スポンサーサイト


テンプレ

テンプレート変えてみました。

前回のは私は気に入ってたんだけど

暗い
字が小さくて読みにくい

とかご意見がありまして(家人より)

まあ、冬に扇風機は寒いよな~
と思って、変えてみました。
明日写真撮ろう~

今日は母を連れてあちこち行きました。
整体→東京一うどん(いなりがうまい)→potさん→シャビーさん

potさんでは、息子の幼稚園の靴下を注文しておりました。
幼稚園はネイビーでハイソックスという指定がありまして・・・
なかなかしっかりしたものが市販では見当たらず
hacuのものをお願いしました。
やっぱりモノがいいです!!
ただいま小さな贈り物展が開催されてますよ~

シャビーさんにはオーダーいただいていたベッドスプレッドを納品。
ダブルサイズ1枚、シングル3枚…
270×210と、270×190です・・・
長かった・・・(縫うのも)もう、底引き網漁をやってる気分でした。
重さで生地が引っ張られてしまうので、少しずつしか縫い進めず
これまでで一番根気の要る作業でした。

とにかく丈夫に。
長くお使いいただくことや、使う方の年齢など考えながら
いろいろとデザインを考えましたが
結局シンプルなパターンで落ち着きました。
ご家族で使われるということで、
私なりにメッセージをこめて布を選び、
ご家族の健康と幸せを祈りながら縫いました。

擦り切れるまで使ってもらえますように・・・。

Comment

Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
