スポンサーサイト


たのしみ。

今日はSMAPのライブです。
今日は最終日です。
一緒に行く友達は3日間とも行っています。すばらしい~

息子が園から帰ってきたら、母と実家へ。
それから私だけバスに飛び乗り福岡へ~
夫が息子を連れて福岡へくるのでライブ後に合流する予定。

待ちに待ったライブなのに・・・

アルバムを聴くのをすっかりすっかり忘れておりました(涙)
それに気づいたのが昨日。
忙しすぎますよ・・・自分…

毎日毎日音楽は聴いているのに(今はYUKIとかコールドプレイとか)
テンションあげるために昔のアルバムでも聴くか~(泣)

チケット今年は8000円。
年々値上がりですね~
独身のころは気にならなかったけど、主婦にはかなりイタイ~
3日間行く友達の出費を思わず計算してました。。。(笑)



さ~たのしんでこようっ!

↓お気に入りのスペースだったとこ。(模様替え前)
IMG_4228.jpg
棚に敷いているのはALDINのクロス。
クロス大好き人間なのですが、このシンプルなクロスが一番のお気に入りです。
洗いざらしのまま使うのがいいですね~シワの感じとか。

ミシン部屋模様替えをしたのでさっぱりしました。
でもかなり寒くなった…部屋は北にあるので極寒です。


Comment

ぴか | URL | 2008.11.24 22:15 | Edit
こんばんは。
SMAPもツアー中なんですね~
私が行ったのは忘れもしない1997年の福岡ドームでした^^
その後1999年からほとんど東京ドームだけど
キンキキッズのライブに通い。
4年前結婚が決まり、主人に「福岡までならOK」とのお達しがありまして断念。
その後彼ら福岡ライブはゼロ。
しか~し今年はなんと大分ですよ!
19・20と二日間ビーコンへ行って参りました。相方も今年2度目の成人式迎えましたが(ちなみに私は去年)彼女は独身ゆえ、ファンクラブも交代して入ってくれてチケットゲットしてくれました。
感謝感謝!
職場も連日早退して・・・。
まだまだ行くわよって感じです。
いつまでもJ系ライブはやめられませんよね~(と同意を求めてみる^^)
ぴかさまへ | URL | 2008.11.26 09:30 | Edit
コメントありがとうございます!

J系ライブやめられませんね~
わたしはスマップ一筋ですけど(笑)
初めて行ったのはいつだか覚えてませんが
VIVA AMIGOのツアーだったと思います。
それからすっかりはまってしまい、
毎回行ってます~
若いころは2日間とか平気で行ってましたね~
今回のkinkiはほんとびっくりでしたね!
しかもビーコンなんて!
私も王子を拝みたかった~

スマップも何年か前にあったサッカースタジアムを廻るツアーで
九石ドームにオファーしたそうなんですが
なぜか!なぜか!
騒音がすごいからという理由で断られたそうなんですよーーーー!!!
信じられないですよね…
B`zやミスチルはよくてもSMAPはだめなんて(涙)
大分全くのナゾです。。。
(生まれ育ったトコロですが)
全国のサッカースタジアムでも断ったのは大分だけだったみたいで。。。
あの時はほんとがっかりでした~

長くなってしまいました。
いつかJ系ディナーショーが行われることを夢見てます(笑)
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
