スポンサーサイト


Teshigoto-ten

土曜日、参加しているNatural Life union in kyushuさんのイベント
「Teshigoto-ten」に行ってきました。

まずは主催のあすかさんにご挨拶。
お仕事しながらのイベント開催。苦労も多かったと思います。
お疲れ様です。
会場はオープン前に行列ができたそうで
昼過ぎまで大盛況だったそうです。
私が伺ったときもひとが次々に来ていました。

私も出品したのですが周りのショップさんより価格が高かったようで
なかなか売れていませんでした。
テイストもシンプルすぎたのかも~。
福岡のお客さんに目にしていただいただけでもありがたいです。
あすかさんはじめunionshopのスタッフの皆様ありがとうございました。

カントリーなものからナチュラルなはんこや羊毛ものまで
多種多彩な感じですごく楽しめました。
おはりこ展に来てくださったちこさんや
abricotのmegさんにもお会いできてうれしかったです。
皆さん素敵なものを作ってました!

次回も楽しみにしています♪


デジカメ持っていったのですが写真を撮り損ねてしまいました・・・


…イベントに行く前にtabbyさんへ。
取り置きしてもらってた蜂蜜サーバーを受け取りに。
いつもすてきなtabbyさんです。
蜂蜜サーバーもすごくかわいいです。今度アップしますね。

Trackback

Trackback URL
http://agreenbelt.blog50.fc2.com/tb.php/24-94823fd8

Comment

ちこ | URL | 2006.07.09 23:37
ありがとうございました!!!
おはりこの時はゆうさんも忙しそうだったし、一瞬だったけど、昨日はたくさんお話できてうれしかったです♪
バッグの生地屋さんの突っ込みは、これがいつもmikanhanaちゃんが言うオタクトークなんだ・・・と思ってしまいました(* ̄∇ ̄*)
いつかゆうさん達のオタクトークに参加させていただきたいです(o^-^o)

ゆうさんの作品ステキでしたよ~!!!
ゆうさんが来る前にハンカチを悩んでました。
買えばよかったな~!!
クロスステッチにうっとり~でした♪
ゆう→ちこさま | URL | 2006.07.10 08:23 | Edit
こちらこそありがとうございました!
ヘアゴム、おはりこメンバーの娘達の手元に行きます。
もちろんcocoaさんちの娘さんとこにも♪
そうそう、オタクトーク…面白いですよ~
私なんてまだまだ知らないことだらけ。
今度大分に来られたら是非連絡ください。

ハンカチ、おはりこ展より委託料が低かったのでお安く出てたんですよ~。ふふふ。
というか全般的にやっぱりシンプルすぎたみたいです。
しかしこれが私のテイストですし、これからもこれでがんばっていきます!!
次回もよろしくお願いします♪
□□meg.□□ | URL | 2006.07.10 09:11 | Edit
ゆうさん おはよう♪
あえて嬉しかったです。
ゆうさんのはかわいかったですね。
私もハンカチ見ました。
ステッチは今回のためにチャレンジしたんだけど
撃沈でした。。。
haluru | URL | 2006.07.10 16:06
「Teshigoto-ten」は盛り上がったみたいですね。
私は当日行く予定にしてましたが、体調が思わしくなく病院に行き、そのまま家でおとなしくしてました。
行けずに残念です。
いつかまた機会があったら、そのときは是非お邪魔したいなぁと思ってます。
最近自分の作品のヘタさ加減に凹んでいます。
委託させていただいてるのに、こんな風じゃ申し訳ないんだけどね。
ま、ヘタなりに一生懸命がんばろうと思ってます☆
hinata--bokko | URL | 2006.07.11 22:35
ゆうさんこんばんは~^^
てしごと展にも出品されていたのですね~~
すごい!尊敬です!!
あぁぁ、早くわたしもゆうさんの作品を手にとってみたいです!
ゆうさんのシンプルテイストのファンですから~~♪♪
| | 2006.07.12 22:30
このコメントは管理人のみ閲覧できます
えみさん | URL | 2006.07.13 08:23 | Edit
ゆうさん、こんにちは☆あ、おはよか(笑)
福岡行ってたんですね☆いいないいな~
tabbyさんには一度絶対行っておきたいショップさんです♪
福岡来月行く予定にしてるけど、どうなるか・・・。ふむむ・・・。

近々また別府に行く予定です。
シャビーさんでまたゆうさんの作品がお目にかかれるといいな♪
ゆう→megさま | URL | 2006.07.14 00:05 | Edit
私もうれしかったです♪
私のはシンプルなせいか、megさんの作品のようなあたたかみがないんですよ・・・
megさんのひと編みひと編みしたピンもすごくかわいかったです。
ステッチ、はまりますよ~。
ぜひぜひ再チャレンジしてみてください。
また次回お会いしましょ~!
ゆう→haluruさま | URL | 2006.07.14 00:07 | Edit
イベント会場からメールしようかどうしようか悩んだんだけど
体調が悪いようだったので遠慮しました。。。
少しはよくなったかな???
haluruさんの作品、すごくいいのに~。
シェルポーチも大活躍。
自信持って!
…という私も自信なんてないけど。
数作って少しでも上達しようとがんばってるよ。
ゆう→hinata--bokkoさま | URL | 2006.07.14 00:11 | Edit
尊敬なんてとんでもない・・・
修行中の身ですから。
シンプルは好きなんですがまれに凝ったものも作りたくなります。
でもどうしてもイメージが湧かないんですよね~。
これからもよろしくです。
そのうちネットショップが出来たらいいなと思ってます。
あくまで願望です。
ゆう→えみさま | URL | 2006.07.14 00:13 | Edit
こんばんは☆
福岡いいですよ~!
tabbyさんはえみさんもツボです。絶対。

今週末に納品するので
作品見てみてください~
何だか恥ずかしいですが。。。
haluru | URL | 2006.07.14 19:31
ゆうさん、ありがとぉ~☆
「すごくいい」って言ってもらえると励みになります。
ボチボチだけど、ちょっとずついろんな作品作って自分に自信が持てたらいいなぁって思ってるよん♪
いつか、ゆうさんみたいな作品が作れたらいいなぁ(^^)
ゆう→haluruさま | URL | 2006.07.18 19:09 | Edit
とんでもないよ~
作品って自己表現でもあるもんね。
自分のコンディションが悪いときって
納得いくものができないよね。。。
私もまだまだ勉強中だし修行の身。
お互いたまに愚痴ったりしてがんばろうね!
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
