スポンサーサイト


ありがとうございました。

更新が滞っておりました・・・
くらしのちいさなはこが終わって早一週間ちょっと。
なんだかずいぶんと前に終わったような気がします・・・
(早くも次回の計画を練ってるからか!?)

本当にたくさんの方にご来場いただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
こんな怪しげな自分なのに声をかけてくださった方々も
とてもうれしかったです~ありがとうございました。
ゆっくりお話できなくて残念です・・・

自分たちで主催するイベントは、初夏のおはりこ展から通算すると5回目。
毎回試行錯誤の繰り返しです。
今回もいろいろと勉強になりました。
また改善して、よりよいイベントにしていけたらと思います。
どんなことでもかまいませんのでご意見いただけるとうれしいです。

今回は3日間。
2日目まではリポビタンDで乗り切れましたが、3日目になるとそれも効かず・・・
次回は3日目はユンケルでいかねば・・・
リバウンドでどっと押し寄せる疲れが怖いですけどね~

準備期間中、一週間風邪でダウンしたことが悔やまれてなりません。
にしても、どの作品にも自分の「気」を乗り移らせました。
作った作品に関しては悔いはありません。
そのせいかどうにもやつれたようで・・・(痩せないけど)
実は苦手な食べ物のなかに「焼肉」があるのですが
イベントが終わって一週間。人生にかつてないほど肉を食べたいのです。
これはほんとに不思議でした。。。

心強いサポートをしてくれた山田別荘のスタッフのみなさま
(頼れる山田別荘のみなさんがいるからこそ安心してイベントができます)
本当にありがとうございました。

一緒にがんばったメンバーみんな。
おいしいものをたくさん作ってくれた食べ物チーム
遠くから作品を送ってくれたNala、 suzurandayori*のおふたかた
今回参加できなかったけどいっぱい応援してくれたメンバー
独特のセンスで生地や素材を提供してくれたmilkteaさん
カレーとエコベールシリーズを提供してくれたoffice-POCHI-livingさん

今回ちょこっとだけ作ったチラシを置いてくれたSHABBY CHIC.さん、pot.さん
レジを貸してくださったpotさん
スタッフの駐車場を提供してくださった近隣のみなさま
過分の励ましや応援をいただきました!
ご協力いただき、ありがとうございました!!

最後に、お客様~
楽しんでいただけましたでしょうか。。。
予約するのが面倒だったり、時間を合わせてくるのが面倒だったり
近くに停めて歩いたりとか、旅館の前の道が狭いとか
そういうわずらわしさが、
一歩入ると吹っ飛ぶくらい素敵な空間を提供したいという気持ちが
少しでも伝わっているといいな、と思います。
リピーターのお客様がとても多いのが本当にうれしいです。
初めてのお客様も、ゆったりした気持ちですごしていただけたでしょうか??
またみなさまにお会いできるのを楽しみにしています^^
ありがとうございました。
くらしのちいさなはこが終わりましたが
注文いただいているものや、委託の作業に追われています。
ペースを少し落として休み休みやっております。
というのも息子が急性中耳炎~泣
耳が痛いとうなされること6時間近く(私は寝てしまい大半は夫が付き添う)
耳鼻科で看護師さんと4人がかりで押さえつけて診察・・・
パンパンにふくれた鼓膜は痛々しいものがありました。

私が通っている整体で何気なく先生に中耳炎のことを尋ねたら
そりゃ首がわりーんじゃ、つれてこい
と言われてびっくり。首??首が悪い??耳じゃなくてーーーーっ
しぶしぶ先生の前に座る息子。
猫背っぽいのが前々から気になっていたけど、
気のせいだとみんなに言われていたけど
やっぱり背中も悪かったみたいで
「おまえは何の仕事しよんのか、こげーかとなってから」
(訳;こんなに背中が固くなってしまって、子供なのに仕事をやってる人みたいですね)
背中の骨をポキポキと入れてもらい、次は首。
「あ~これこれ、これよ~したらよくなるけんの~」
(訳:ここが悪いですね、ここをよくしたら大丈夫ですよ)
で、首をクキっと。
たいして痛がることもなく終了。
この先生、ほんとにすごい空気をお持ちで、体を触られている感じがないんです。
見た感じはフツーのおじいさんなんですけど、先生の前に座ると子供も素直に言うことききます。
中耳炎を繰り返す子は、首がずれたままなので繰り返すんだそうですよ・・・ほんとかねえ・・・
突発性難聴の原因になったりするので大変です。
息子は初めての中耳炎でしたが、また悪かったらつれてきてと言われました。
整体してもらって調子がよくなったのか
急に元気モリモリになり、大暴れ。
耳が悪い間は大声だせなかったのに、急に大声も全開。(やめてくれ~)
背中もまっすぐなって、背がのびたかもね・・・

Comment

ビョン | URL | 2008.11.10 14:01
はじめまして。
今回は2日目の朝1にお邪魔しましたv-222
田ノ浦の時からなので3回目になります。
(いつもなんですが・・)
今回もイベントがあるとわかってからというものかなり楽しみで。。
毎日ワクワク、ソワソワしっぱなしでしたv-10
わたしは、ゆうさんのキーケース(花柄で、Eの刺繍入り)を
連れて帰りましたv-219
かなり悩みまくりましたv-7
内側の革にも惹かれました。
しっかりしていて使いやすいです!!
次回もあるんですね・・楽しみにしていま~すv-10v-10
ビョン | URL | 2008.11.10 14:07
またまた失礼します。
息子さん、急性中耳炎大変でしたね。
あたしも、だいぶ前になったことがあります。朝起きたら突然なってましたv-12 それ1度きりですが。。
・・首が原因やったりするんですね!!
ちょっとビックリv-12
やっぱ姿勢いいほうがいいですね(笑)
あたしも整体に行ってみたくなりました(笑)
| | 2008.11.13 18:37
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ビョンさまへ | URL | 2008.11.14 08:38 | Edit
はじめまして!
イベント、何度もお越しくださってるんですね~!
ありがとうございます!
キーケースもお買い上げいただいて
ありがとうございます~~~~!
そして中耳炎!
首が原因なんて私もびっくりでした。
息子は前に滲出性中耳炎というのをやってたので
イマイチ治りが悪いらしいです…
姿勢は自分ではいいと思ってても
意外とずれてるらしいです~
人の体って難しいです~

鍵コメさまへ | URL | 2008.11.14 08:39 | Edit
直メールしております。
もし届いてなかったらご連絡ください
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
