スポンサーサイト


フツカメ終了。

くらしのちいさなはこ2日目終了しました。

今日もたくさんの方にお越しいただきありがとうございます!

「昨日も来たんですが、やっぱり欲しいものがあって今日も来ました~」
と言ってくださる方もいらっしゃって、
本当にやってよかったと涙がこみあげてきました。。。
というか、お客様にリピーターの方が多いのが本当にありがたいです。
毎回、レベルアップしなければと張り切るのも
リピーターの皆様にいつも新しい発見をしていただけたらという思いからです。
今回はいかがだったでしょうか・・・
またご感想や辛口の御意見などメールやコメントいただけると嬉しいです^^
(異様に電卓を打つのが遅いのは私です。。。すみません)


明日はとうとう最終日です!!!!!
今日は曇りで肌寒い1日でしたが明日はおひさまがでるようですね!
あたたかくなるといいな~

そしてそして!
かの有名なkimama cafeさんが満を持して登場です!!!!!
この日をどんなに待ったことか~
お客様にも、「土曜日はkimamaさんに会えるんですよね?」と聞かれたり
「kimamaさんのスイーツを買いたいので土曜を予約します」という方もいらっしゃり
(それがひとりやふたりではないのです)
皆さん本当に楽しみにされてますよ~yukiさ~ん

常に前向きで、確かな目を持ち、努力をおしまず、
お客様に対してまっすぐ向き合う気持ちを忘れないkimama cafeさん。
実は同じ年なのですが・・・本当に尊敬します~
明日久しぶりに会えるのが待ち遠しくてなりません~


スピードくじもまだまだ景品があります~

作品もまだまだあります^^
衝動買いをしないように、じっくり吟味されてください~

明日もお待ちしております~

Comment

mame | URL | 2008.11.01 03:27
今日はお会いできてうれしかったです。^^
気さくにお話していただけてうれしかったです。 お忙しいときに、どうもありがとうございました。
みなさん、素敵な作品ばかりでしたね~。 ゆうさんのヘアピンもお嫁にもらいました。(*^_^*)
明日は最終日。 頑張ってくださいね~!(^^)!
mameさま | URL | 2008.11.10 09:19 | Edit
どうもありがとうございます!!
お会いできてよかったです^^
気さくというか…ほぼ素ですのであんな風ですみません!
ゆっくりお話できなくてすみませんでした~
またお会いしましょう!!

Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
