

ディスプレイ

わたしのつたない写真ですが、ただいまくらしのはこブログにディスプレイの様子をアップしてきました。

ポストカードやカレンダー、すてきなリース類
当日焼きたてのパンやスイーツがまだまだ並びきれておりません。

こちらでも同じ写真ですがアップします~

陽あたりのよい廊下にずら~り並ぶ木工と古道具。
IMG_4544.jpg
とにかくすごい量です。

布小物類
IMG_4547.jpg
まだまだたくさんご用意してます~

手染めのストールはいろんな色があります。
お気に入りを見つけてください~
IMG_4548.jpg

ナチュラルコーディネートのアクセントに。
いろんなペンダントがあります^^
リネンコードを使ってますので肌触りもいいですよ。
IMG_4549.jpg

子供服コーナー。かわいいです^^
IMG_4550.jpg

大人服コーナー。100枚近くありそうです。
お気に入りをみつけてください。
IMG_4551.jpg
試着室は浴室脱衣所になってます。
お気軽に声をかけてください~

所狭しと並んだはぎれや副資材の数々。
掘り出し物をみつけてください~
IMG_4553.jpg

バッグはポールハンガーに。
IMG_4554.jpg
天然生活でおなじみのエコベールシリーズの洗剤。
脂っこくなくてあっさりと食べられる、ひろさきやのりんごカレー。おすすめです。

こまごまとした古道具や雑貨など。フリマコーナー。
こちらも掘り出し物があるかも~
IMG_4559.jpg

おまけ。
IMG_4555.jpg
ひるねのともちゃん。

とにかくぎっしりなイベントになりました。

くじの景品もたっぷり用意してますので、是非是非引いて帰ってくださいね!!!!!

もしかしたら山田別荘さんお手製のお惣菜などが並ぶ。。。かもしれません。
あくまで「かもしれない」ですので・・・
もし並んだ際はお昼のお供にどうぞ~

平日2日間はスタッフ人数がギリギリなのでてんてこ舞いになりそうですが。。。
精一杯がんばりますので温かい目で見守っていただきたいと思います。。。
不備などございましたら遠慮なくおっしゃってください!!

ご予約はまだまだ受け付けておりますので
ご都合の合う方は是非ご予約くださいませ~

スタッフ一同、力を合わせてがんばります!!
よろしくお願いします!!


Comment

Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
