

長らくご無沙汰しておりました

長らくご無沙汰しておりました・・・
一週間風邪を引きずり、やっとこさ治ってきました。
2~3日で治る予定が、息子の風邪までもらってしまい
まったく不覚でした・・・

製作はガツガツ進めています~
が、こういう時こそ丁寧に・・・気持ちをこめてアセラズアセラズ。

今回のイチオシは斜めがけバッグです。
初めは夫の自転車通勤用バッグとして作ったのですが
(自転車通勤自体は続かず、バッグはさびしく放置。)
運動会のときに自分で使ってみて、使いやすさに感激!
ナイロンとかではなくキルトだからか、やさしく体になじむんです。
大きい蓋がかぶさるので少々の人ごみでも心配ないし
荷物もたくさん入ります。
子供サイズも作ってますので手にとってごらんくださいね~

アクセサリーも新作を追加しております~
今回はリネンコードを使ったナチュラルなペンダントがたくさんです。
お気に入りを見つけてくださいね^^
ヴィンテージパーツのアクセサリーは冬の装いにぴったりですが
私はいつもシンプルなカットソーにあわせています。
ぱっと見派手な感じですが実際つけるとちょうどいいアクセントになります。
あれこれつけずに、どこか一箇所に目立つものをつけるのが好きです。

くらしのはこブログにアップしております。
ほかの作家さんの作品もアップされてきてます^^

さて、今回私が愛用している型紙用紙を予約販売させてもらおうと思います。
ご希望のメーター数を言っていただいて、
当日カットした状態でお渡しするというものです。
型紙用紙は不織布でできており、
厚手接着芯のノリがついてないものと思っていただいたらいいと思います。
ガサガサ音がしないので、子供が寝ている間も安心して扱えますし
折り目がつきにくいので、ハリがある型紙の状態を保てます。
シワが入ってもアイロンをかけられるのですぐにきれいな状態に。
もちろん型紙は透けて見えます。
後日画像つきでアップしたいとおもいます~

Comment

Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
