スポンサーサイト


アートマーケット終わりました。

IMG_4143.jpg

2回目の参加のアートマーケット、無事に終わりました。
今回は木工のえみさんも参加して、ますます物が増え、ブースはぎゅうぎゅう。

いろんな方とお話ができて、
とても楽しく、刺激をうけた一日でした☆
他の出展の方々のブースもすごく楽しかったです^^

wakako ceramicさんのお茶碗、
今井杏さんのポストカードにバッジ
アンテナさんのブローチにバロクバさんのポストカード♪
メープルさんのプリザのブーケ
いろいろ買いました~どれもお気に入りです^^

アートプラザのスタッフの皆様、一緒に出展した皆様、
差し入れくださった方々、ありがとうございました。
そしてそして、お客様!ありがとうございました!

慌しくて写真も少しだけ・・・どっさりあったアクセサリーの一部をご紹介。

鳥とレースのヘアピン。
IMG_4138.jpg色も数色あります。

鳥とパールのピアス。
IMG_4134.jpg

うさぎのブローチ。
IMG_4130.jpg耳の上のパールが変な位置にありますが。。。動きます。

今回のアクセサリーは量が多かったので、棚ひとつ使わせてもらいました~
IMG_4131.jpg
どれも秋冬をイメージして
タートルやシャツに合うことを前提に作ってみました。
定番のかもめシリーズやドッグタグシリーズ。ローズリングも。
鳥カメオやロケットのペンダントはクラシカルで、秋の装いに。
どれも着けてみると意外とナチュラルスタイルにも合います。

また他のイベントでも出展予定ですので、
お手にとってご覧くださいね~^^

さあ、秋のイベント第一段が終わりました。
まだまだ続く秋のイベント・・・

9月は福岡のTroncさん、別府のpot,さん
10月は花*花さん、くらしのちいさなはこ

あ、息子の運動会を忘れちゃなりませんな~
がんばります~

Comment

Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
