

セールですよ~

コアなファンが多い玄関雑貨やさんのoffice POCHI-Living-さんが
めでたく3周年を迎えられました。
それを記念いたしまして、
なんと一部商品(作家もの、食品など)を除く
全商品を20%オフの太っ腹セールが開催中です。

私も器やらマスキングテープやら買いましたよ~~っ
fogのマッサージタオルのバスマットも欲しかったけど
ハンカチサイズで我慢。。。
なんと廃盤になるそうで、残り2枚を購入された方がうらやましいです・・・
(売れたかどうかの確認はしてませんが)

こんなのが20%オフになってますよ~↓
IMG_4120.jpg
ガーデンマスコット。たくさんありました~
お庭だけでなく、お手洗いにあってもかわいい。

IMG_4114.jpg
人気のマスキングテープ。新柄も♪

IMG_4116.jpg
ステーショナリーも鉛筆や消しゴムにまでこだわり(画像左奥)。

IMG_4117.jpg
出産祝いにいかがでしょう。色合いがきれいです。

IMG_4119.jpg
種類もいろいろ。迷ったら店主さんが相談に乗ってくれますよ。

IMG_4122.jpg
コースターやマグ、ホーローブレッド缶など。

IMG_4123.jpg
こちらも。欲しかった方にはうれしいセールですね^^
うちの借家は電灯は交換できないつくりになってて買っても役に立ちません・・・

IMG_4124.jpg
写りがわるくてすみません。倉敷のバンブーフックは和室にも。

IMG_4125.jpg
いろんなフックがあります。画像は半分の量しか撮れてません。

IMG_4127.jpg
studioMやfogのエプロンや服も~

IMG_4128.jpg
このミラー、すごくカットがきれいで重厚。
高いだろうな~とずっと思ってたのに、意外なお値段でした。

あと、写真にはないけどスタンレーのボトルも・・・びっくりです。
リネンクロス類もセール対象ですよ^^

残すところ、今週の木曜と金曜です。ぜひ行ってみてくださいね~

Comment

Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
