スポンサーサイト


納品しました

昨日納品してきました。
写真がうまく撮れなくて申し訳ない・・・。

エプロン

ロングタブリエ。
ぐるっと巻けてお尻が隠れます。
ポケットは外せるように紐に通すようにしました。
生地は綿麻でオフホワイトにブラックのピンストライプです。
薄手でさらっとしています。

kaba.jpg

クッションカバー6枚。
インテリアを邪魔しないように地味~に作ったつもりです。
ボタンにレース、かわいいタグなどちょこっとポイント入れてます。
サイズは45センチ×45センチです。

mafura.jpg

ガーゼマフラー。
レースも2重にしてボリュームを出しました。
さらっとしてて張りのあるガーゼです。

sutoru.jpg

こちらはマフラーと同じガーゼでミニストールです。
両端のレースは違うものをつけてみました。
マフラー同様夏の日差しよけにどうぞ。

ryukku.jpg

こどもリュック4種。
始めは息子用に作ったのですが好評(?)につき納品してみることに。
前後で違う生地にしたので背負う側を変えてみてください。
紐をタグから外したら巾着にもなります。

pochi1.jpg

ファスナーポーチ。
革の持ち手と小さなチャームがポイント。

pochi2.jpg

こちらは↑のポーチの生地と革ちがい。
ニットキルティングを使って、本皮テープを使って…
マリンなチャームをつけました。
贈り物にも。



次回はちょっとかわいい感じのブランケットなどベビー向けのものや
おやつマット、かっちりしたバッグなど納品予定です。

Trackback

Trackback URL
http://agreenbelt.blog50.fc2.com/tb.php/22-9a43f266

Comment

cocoa | URL | 2006.07.04 19:38 | Edit
これはこないだの写真だね!?
やっぱIさん細いな~~~☆
モデルに適任だねぇ^^
リュック、おむつ入れて自分で
背負わせるのにりょうどいいよ♪
ママの荷物が軽くなるし
リュック可愛いので本人も
とっても喜んでて、チャイルドシート
乗るときも「背負ってる~~><」
ってダダこねてるくらいだよ☆
本当におすすめの一品!
子連れでシャビーに行った方は
ぜひ背負わせてみて欲しいなぁ^^
ゆう→cocoaさま | URL | 2006.07.05 16:55 | Edit
宣伝隊長ありがとう・・・!
紐が長すぎたと反省。
今ブランケットとスタイ作ってるよ。
明日納品したいので急ピッチだけど
刺繍したりアップリケつけたり
いつにない手の入りようです。
ベビーものって作ってて幸せな気分になるね~!
はまりそう。
えみさん | URL | 2006.07.05 23:43 | Edit
ゆうさん☆こんばんは♪
納品されたんですね~っっ
これはぜひぜひ早くチェックしにいかなきゃだわ。
どもとってもかわいいけど、子供用の
リュック、、気になる~っっ

あ、紹介ありがとうございました♪
かわいく薬瓶がちょこりんとのっていてやっぱりゆうさんのディスプレイはステキだわ♪
小引き出しのUP楽しみにしています♪むふっ。
ゆう→えみさま | URL | 2006.07.06 09:29 | Edit
ありがとうございます!
リュックは男の子用も2つあります。
ヨットのほうは裏にニルスのチロルテープをつけてます。渋めです。

ディスプレイ、えみさんに比べたらまだまだ・・・
小引き出し、今度とりあえずのアップしてみます。
小引き出し、こんなに活躍するものとは思ってませんでした。はまりそうです。
nana | URL | 2006.07.06 23:57
久々にきました~♪
ガーゼのマフラー、かなりツボってます!
さすがゆうさん!って感じだね☆
センスのいい人がホント羨ましいです。
シャビーにもずっと行けてないのでウズウズしてるよ~(泣)
haluru | URL | 2006.07.07 10:13
すごくかわいぃ!
私も委託先にベビー物を!といわれて、とりあえずスタイしか作ってないんだけど、ベビーものってなんかほんわかした気分になるよね。
私もリュックとか作りたいけど、周りにちびっ子がいないので紐の長さや大きさなんかのイメージが全然つかめなくて…
仕事が忙しくて、布にも目がいかない今日この頃です。
ゆう→nanaさま | URL | 2006.07.08 00:25 | Edit
ベビちゃん、すくすく育ってることと思います。
早く会いたいです~♪
nanaさんのツボにはまるなんてありがたや・・・
センスがいいだなんてとんでもないです。
自分には全く似合わないし~。
ベビくんは新くんと同級生ですよね。
雑貨屋復帰が待ち遠しいですね!
ゆう→haluruさま | URL | 2006.07.08 00:38 | Edit
そうだよね~ちびっこがいないとイメージも湧きにくいもんな。
仕事が忙しいときは仕事に集中すべし~。
そのうち時間が出来た時にガガガーっと作りませう。
明日はイベント行くかな??
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
