スポンサーサイト


別府たのしや~

昨日、わんちょさんとえみさんとみかさんと一緒に
別府のpotさんのおうちごはんと、
SPICAさんの古道具と
ゴトー饅頭さんの和菓子を買いに行ってきました。

おうちごはんは相変わらずおいしい!
毎回新しい味の発見があります。
心も体も癒されてリフレッシュ。
男に生まれてたらちえさんをお嫁さんにするぞ。

SPICAさんはすごくすてきなお店でした。
欲しいものがあれこれあって目移り~
しかしぐっとがまん・・・布を買わなければ買えるのにな~と思ったりもしたけど
布はなくてはならないものなので・・・

ゴトー饅頭さんではチーズ饅頭、お赤飯、白玉ぜんざい、カフェオレ大福を。
お赤飯が一番おいしかった。小豆がしっかりしています。

今回は(?)息子も同行。
みかさんちの年子ブラザーズと
みわさんの愛息ゆうすけくんといっぱい遊んでもらって
ほんとにほんとに楽しい一日が過ごせました。

明日からは夫の実家のある福岡へ帰省です。
恒例になりつつある唐津への海水浴が楽しみ!
エジプト展にも行きたいな~
雑貨屋さんにも行きたい!
今回はたくさん写真撮るぞー!!!!!


久々にテンプレート変えてみました。渋いっす~♪

Comment

mika | URL | 2008.08.08 12:24
昨日はお疲れ~。
楽しかったわ^^

エジプト展・・私も行きたいのよ~。
東京・熊本・・・等々いつも予定してては
行けてない私(涙)
行ったら感想聞かせておくれ~。

実家で嫁の務めを果たしておくれ~。
気をつけて~^^
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
