スポンサーサイト


前原の旅

20080727103453


わんちょさんが委託している、前原の.petite petite(ペティート)さんへ
わんちょさんとえみさんと行ってきました。
えみさんちのかわいいこうちゃんとともちゃんも一緒です♪

息子は園の預かり保育へ。週何度か通っているのでずいぶん慣れました。

お店はとってもとってもすてきな雰囲気!
オーナーさんのセンスがいいんですね~
古物も洋はもちろん和のものも少しあって、それがまたいい雰囲気。
木の色合いや古くなり具合をとても大切にされているのが伝わってきました。
ここで動物4匹が並んでいる古いスタンプとプレートを購入。
スタンプは絶叫するほど一目ぼれ!!!!!
わんちょさん譲ってくれてアリガトウ・・・
今度写真撮りますね。。。

お店の近くの「鎌倉」という甘味処で食事。
わらびもちがおいしい!!
抹茶アイスもさっぱりしていてオススメです。

お迎えの時間があったのでダッシュで帰宅。
今度は時間があったらTroncさんにも行くぞ~!

そのTroncさんに、昨日作品を発送しました。
バタバタしていたので写真まったく撮っていません・・・

リクエストの多いタスカニーレースをつけたリネンガーゼのストール。
チャームやパールをつけたリネンガーゼのストール。
どちらもロング&ワイドタイプもご用意しました。

お待たせしていたキーケース。

ホワイトリネンのブラウスにカーデ。
袖を7分くらいにしているので、秋口まで活躍すると思います。

マタニティにもいけるカシュクールチュニック。
ストライプリネンです。やわらかくて気持ちいいですよ。

定番になりつつある(?)リネンワイドパンツも2本送りました。
リネンワイドパンツは私も3本作り、ほぼ毎日はいてます。
洗いこむほどやわらかく色も肌触りも変化して、とっても気持ちよくて涼しいです。


Troncさんはお店の前が公園。
カフェもありますので、ぜひ夏休みのお子さんと一緒におでかけしてみてくださいね^^
同じならびにサニーがあるのでお買い物ついでにもどうぞ~





Comment

cream | URL | 2008.08.01 06:46
ゆうさん。。。 プレ企画
せっかく参加してもらったのに
外れちゃって。。。 ごめんなさい。
でも参加してくださってとっても嬉しかったです♪ありがとうございました。
ゆう⇒creamさま | URL | 2008.08.06 21:54 | Edit
いえいえくじ運ないんで覚悟してましたよっ
待ってる間ソワソワ楽しかったです^^
こちらこそありがとー♪
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
