スポンサーサイト


アクセサリーですよ。

pot,てづくり日和に向けて製作しました~
たまに気まぐれでアクセサリーを作っていたのですが
パーツ類のかわいさにはまってしまいました・・・

今回出展するのはこんな作品です。
あきれるくらい写真が下手ですが・・・

ブローチ
IMG_3852.jpg
他に3種類あります。
ストールを留めたり、バッグにつけたり。もちろん洋服につけても。

ブレスレット
IMG_3853.jpg
アジャスターをつけようかまだ迷ってます。

ヘアピン3種
IMG_3854.jpg
夏のまとめ髪のアクセントにどうでしょう。

パールローズのリングとブローチ
IMG_3855.jpg
アートフリマで大好評でした。シンプルな着こなしに映えます。

カメオのリング
IMG_3856.jpg


ペンダントたち。
IMG_3857.jpg
ブラウスに好相性。

リネンひものペンダントたち。
IMG_3858.jpg
リネン紐なので、肌当たりがいいです。
シンプル、カジュアルなスタイルのアクセントにどうでしょう。


ヴィンテージやアンティークのパーツを使用したものも。
パーツたちがかわいいので、あれもこれもと付けたくなるのですが
ぐっとがまんして引き算しながら作りました。
夏はもちろんですが、冬のニットにも合うのではないかと思います。

一番気に入っているのはブレスレットかな~

アクセサリーはイベント期間中だけの限定販売となります。
今回のてづくり日和は水曜日スタートですので、お間違いなく~
他にも素敵な作品が盛りだくさんですよっ☆



ブローチを注文してくださったH様
出来上がっておりますのでご連絡差し上げます。
お待たせしてすみません。

Comment

haluru | URL | 2008.06.12 13:13
ゆうさん、ご無沙汰してます。
気づけばアクセサリーもたくさん作っていらっしゃるのですね。
私はいつの間にか、ミシンに向かわなくなり、委託も長期的にお休みしている状態です。
(フェードアウトしてる感じですが…)
いろいろあって近くあらゆる環境が変わります。
落ち着いたら、またいろいろ作ってみたいなぁと思ってるので、いつかアクセサリー作り、教えてくださいね♪
cream | URL | 2008.06.14 09:23
こんにちは♪ creamです^^
すてきな アクセサリ~~~~。
ヘアピンもかわいいしし、りねん紐のペンダントも~~~。 
手づくり日和 初日は子供が早帰りでいけないし・・・ 木曜はちびの習い事でいけないんです・・・。  
私が行くまで残ってるかなぁ。。。。ほ・し・い♪
cocoa | URL | 2008.06.15 10:49 | Edit
やっぱりゆうさん、アクセつくり向いてると
思うよ~~♪新境地開拓やね☆
これからどんな新作ができてくるか
楽しみ楽しみ^^あーーまた
リトルチールーム行きたいなぁ^^
ゆう⇒haruluさま | URL | 2008.06.16 10:03 | Edit
お久しぶりです~!
ブログ読んでますよ^^
環境が変わるんですね。
体調を崩さないようにがんばってください^^
アクセサリー作り、楽しいですよ!
材料の保管スペースが少しでいいし
埃や糸くずは無縁だし。。。苦笑
ゆう⇒creamさま | URL | 2008.06.16 10:06 | Edit
こんにちは!
なかなかランチ会の予定が立たずすみません~
みんなてづくり日和が終わるまでは忙しいかな??と思ったりしてます。
アクセサリー、すでにオーダーが入ってます汗
パーツが入手可能なものであればおつくりできるので、言ってくださいな!

と言いつつ。。。
みなさんに買っていただけるのかものすご~~~~く不安なんですよ・・・
ゆう⇒cocoaさま | URL | 2008.06.16 10:11 | Edit
アクセサリーはいいよ~省スペースで笑
音もでないし、埃も糸くずもないしねえ・・・
作っても自分にはイマイチ似合わないのでね。
誰かが付けてくれてるところを見るのがものすごく楽しみ。

でもやっぱり布が大好きやけんね~

リトルチールーム絶対また行こう!!!!!
今度はサンドイッチ食べてみたい~フフフ。
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
