スポンサーサイト


ありがとうございました!

昨日開催されたアートフリマ。
ご来場くださった皆様、ありがとうございました!

たくさんのブースのなか、
私達の作品を手に取りご覧いただき本当にありがとうございます。
感謝の気持ちでいっぱいです^^

画像はどれも暗くブレまくっておりありません。。。
作品の写真もまともなものが一枚もない~うう。。。
最後に息子が勝手にシャッターを押しまくってた写真数枚が一番まとも。
自分が情けない~

今回は(も?)アクセサリーに挑戦しました。
そのうち、布とアクセサリーパーツが融合したような
へんてこりんなアクセサリーを作ってみたいな~なんて
妄想もしています・・・

お客様は、御年配の方も結構いらっしゃって
手芸や刺繍がベテランの域の方も。
自分の作品を見られていると、ものすご~~く恥ずかしくて
テーブルの下に入ってしまいたい
ぬいぐるみを着た稲中前野になってしまいたい
そんな気分にもなりました。

他のブースはほんとに多種多様といった感じで
竹工芸や、木工や陶芸、羊毛、シルバー、革、レース編みなどなど。
ゴスロリっぽいものもあれば、芸術が爆発したような絵も。
純和風の髪飾りのブースは細工の細やかさや色の美しさが目を惹きました。
特に椿の髪飾りがきれいで、しばらく見入ってました。
和の色併せは本当に素敵です。
激しい色でも、色の奥底にある何かが違うんですよね~なんだろう。
布という形態だからかもしれないです。
織り方ひとつで、色の印象も変わるのかもしれません。
またひとつ勉強になりました。

ケイコさん、ユキコさん、ミホホさんにエナさん、
本当にお疲れ様でした~!
みんなのお陰でますます楽しい一日になりました!

それから、差し入れをくださったみなさま、ありがとうございました!
おいしゅうございました~


これはわんちょさんからもらったお土産。
間違いなくすーくんチョイス。
サザエさんのメープルケーキ。
ひとつずつがサザエさんのキャラクターなんです。
普段息子に「食べ物で遊ばない!」と口やかましく言っているのに
我慢できずに遊んでしまいました・・・

タッパーをちゃぶ台に見立てて

一家団欒風。
みなさんエビスプレートの上で楽しそうに家族会議。
IMG_3777.jpg


集合写真風。
磯野家御一行様という紙を立てればよかった。
IMG_3779.jpg

台になっているのは竹串の容器・・・

息子にはちゃんとお皿に並べてあげました。
これを見た息子、一瞬顔が固まってました。
「これなに????」と言うのでサザエさんの歌を歌うと納得。
ちょっとびっくりしたみたいです~

息子の誕生日ケーキは
IMG_3707.jpg

POCHIさんのティラミス!!!!!
土曜日だったのにわがまま言ってすみませんでした・・・
やっぱりおいしい、絶品です!!!!!



Comment

mikanhana | URL | 2008.05.12 20:31
おっつかれ~~~^^
今頃しよんのやろうな~と思いつつ、田んぼにおりました(笑)
なんかかなりいい雰囲気やな~!
そしてたっくさんみんな作ったな^^(今わんちょさんとこで見てきた(笑))

しかしそんなにたくさんのジャンルが出品してたんやな~。
あぁ行って見てみたかったわ~・・・。
来年・・・見てみたいな~~^^

ゆうくん!いよいよ4歳なんやな~早いな~~。
最近会えてないから寂しいけん(笑)また時間できたらまったりしようえ~~~。
サザエさん・・・ゆうくんの真顔でびびって顔が目に浮かぶわ~~~(笑)

前野・・・・か・・・・・。
cocoa | URL | 2008.05.12 20:40 | Edit
一日&制作活動お疲れ様!!
おーっとmikanhanaちゃんたった今やな!
ゆうくん四歳おめでとう♪
出会ったころはふれあい教室で
やっとこさ歩きはじめ(暴走始め?)
の頃やったんになーーー☆
今回せっかくやったのに行けなくて
残念やったわ><
今度会おうな~~前野ちゃん(笑)
mikoto | URL | 2008.05.13 00:07
こんにちは。
初めてコメントいたします。
アートフリーマーケットで純和風の髪飾りのブースをしていた、美琴といいます。はじめまして。

椿のかんざしをほめて下さってありがとうございます。お気に入りの作品の一つなので、とてもうれしいです。

もしよろしかったら、かんざしのサイトを開いているのでご覧下さいね。
ena | URL | 2008.05.14 10:11 | Edit
お疲れ様でした。
ブース、立派なショップが出来てましたね~♪可愛い物が沢山でした♪
同じ空間に居られて幸せでしたv-22
お話出来て凄く楽しかったです(^^)
磯野一家、絶対並べたくなりますって☆
息子ちゃん、お誕生日おめでとうございますv-25
ゆう⇒mikanhanaさま | URL | 2008.05.15 17:20 | Edit
フフフ。。。前野だよ。
でもほんとそんな気分やったわ・・・
来年は一緒にできるといいねえ♪
米、豊作を祈ってるよ~
ゆう⇒cocoaさま | URL | 2008.05.15 17:22 | Edit
ありがとう~(息子に代わって)
ほんと、あの頃がなつかしいなあ。
ふれあい教室に行っても
たいしたふれあいもなく、
体育館の外に脱走するのを追いかけるので精一杯だった。。。
あっという間だねえ。
今度会おうな~!!!!!
ゆう⇒mikotoさま | URL | 2008.05.15 17:24 | Edit
はじめまして!
こんなつたないブログにお越しくださり、
ありがとうございます!!!!!
あのかんざし、本当にすてきでした☆
花びらのバランスとか
微妙で大変な作業だと思います。
これからも素敵な作品作ってください^^
またお目にかかれるのを楽しみにしています。
ゆう⇒enaさま | URL | 2008.05.15 17:29 | Edit
息子へのお祝いコメントありがとうございます!
そういえばフリマのときはかわゆい娘さんに会えなくて残念でした~
今度は会えるかな??

こちらこそほんと幸せでした!
もっとブースにおじゃますればよかったと今更思ってます~
シュシュ、あの日に早速つけてみました♪
そして今もつけてます。。。お気に入りです^^
とっても使いやすいです!

磯野一家、並べたくなりますよね~同じ気持ちの人がいてよかったです~
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
