スポンサーサイト


ああ・・・忙しい

あさってはいよいよアートフリマです。。。

GWが明けてからやっとこさエンジンがかかりはじめ・・・
やっと作品が仕上がってきました。

今回はたらふく小物です。(服もちょびっと出します~。)
小物は母の日のプチギフトになりそうなものを。
メッセージカード付きでラッピングも承ります(手の込んだものではないです)ので
お気軽にどうぞ~。

写真は例のごとくまだ撮ってません…
撮ったらアップしますね~


明日は息子の4歳の誕生日。
指の本数が3本から4本になるのがものすご~く嬉しいみたいです。
最近はすっかり自転車を乗りこなし(?)
しゃべることもいっちょまえで、ますますワンパク全開…
怒鳴る回数も増えてます・・・
先日は怒りが沸騰し、頭に血が上り、横になる始末…3歳児相手に、子供な自分…
まあ、元気が一番です。

あさっては母の日。
一足早く、息子からプレゼントの似顔絵をもらいました。
これが…かな~り感激・・・涙、涙。

数日前から「今お母さんにあげる絵を書きよるんや~」とにやにや。
内心、真っ黒とか、紫一色とかだったらどうしよう・・・と思ってたのですが
真っ白いクレヨンで塗った画用紙の上に、色とりどりで顔を描き、
鳥まで飛んでいて、面白い絵になってました。
(自由すぎる母ってことか???)

「先生にもありがとうって言ってね」
と、意外な一面も。
心の成長も感じられて嬉しかったです。

一生のタカラモノになりました。
本当にありがとう~^^

Comment

Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
