スポンサーサイト


GW

福岡へ帰省してまして、昨日の夜帰ってきました。

今回は割とゆっくりしたスケジュールでよかったです。

ずっと行ってみたかったTroncさんへ行ってきました。
団地の中にあるので、ちょっと迷いましたが…無事到着。
向かいには公園やスーパーなどがあり、にぎやかなところです。
オーナーさんと色々お話してて、写真を撮るのをすっかり忘れてました・・・
かわいくてナチュラルで素敵なお店でカフェもあります。
リングやスタンプ、紙ものなどなど買いました。
今度はお茶したいな~

そして。。。作品を置かせていただくことになりました。
納品は来月になると思いますが、福岡の皆様よろしくおねがいします。


翌日は息子リクエストの仮面ライダーの映画。
ダイアモンドシティに見に行きました。
映画は夫と義母に任せて。
私は一人ブラブラといつもは行けないお店めぐり。
一番面白かったのは輸入食品のお店。
オクタホテルでソレイアードの生地や雑貨を見れたのもよかったです。

息子はローラースルーゴーゴー(?)を買ってもらい
近所のお姉ちゃんとず~~~~~っと遊んで御満悦。
私はアートフリマに出展するリネンのハンカチのステッチをせっせと進めました。
今回のハンカチの生地はスラブリネンなのでざっくりとした風合い。
ハンカチとしてだけでなく、かごカバーや敷物にしても。
アートフリマはちょうど母の日。
ちょっとしたプレゼントになるような小物をそろえたいな~と思っています。

「第2回アートフリーマーケット」
5月11日(日)10:00~17:00
アートプラザ(アートホール、ギャラリーA・B)
アートプラザ アクセス


GW前にofficePOCHI LivingさんとSHABBY CHIC。さんに納品しています。
こちらもよろしくです~

Comment

Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
