スポンサーサイト


うちあげ

今日は山田別荘さんで打ち上げでした。

これまでのイタリアンのランチから和食のランチへ変わります。
私達が第一号です~♪

IMG_3490.jpg

おかずのプレートに春野菜たっぷりのお味噌汁、雑穀米のごはんとお漬物。
特においしかったのがひじきのペンネ!
雑穀米も全然パサついてなくてお米がしっとりぷりっとしておいしかったです。
お味噌汁のお野菜も、どれもしゃきっとおいしい。揚げがプリプリしておいしい。
器もかわいかったです^^

最後にチャリコさんの絶品ロールケーキとコーヒーでまったり。
写真を撮るのを忘れてました・・・
半端なくしっとりした生地に、でっかい苺に、生クリームとカスタードクリーム。
苺は中のほうまで真っ赤で、ケーキに負けない甘さ。
カスタードクリームはバニラビーンズがたっぷりで、マスタードみたいに濃い黄色。
色んなロールケーキを食べたけど、チャリコさんのが№1です。

IMG_3496.jpg

IMG_3498.jpg

サービスで女将さん手作りのピザを出してくれました!
生地がもっちもちで、チーズやオリーブオイルがよく合っておいしかったです。


山田別荘のみなさま、ごちそうさまでした~♪


こちら、maple tableさんの差し入れのお花。
IMG_3493.jpg

すっごいかわいかったです!!!!!

Comment

みわ | URL | 2008.03.28 08:49
いいな~。和食ランチ!!^^
ゆうさんたちがお試しで始めたら連絡しますって...待ち遠しい。。。

実はチャリコイチゴロールは私も先週食べたのさ。^^くらしのはこで買いたかった~!と言ったら!山田のるみ様がプレゼントしてくれた。美味しすぎるよね~。^^
1本ぺロッとなくなった。

りーさんが、オーソドックスなブラウスがたくさん欲しいって叫んでます。よろしく!
hinata--bokko | URL | 2008.03.28 20:59
お~、おいしそう!!
ごはん食べたばかりですが、また食欲をそそります^^

お花も、かわいい~♪

ゆうさん、いまごろお願いがあります。
リンクさせていただいてもよいですか?
ゆう⇒みわさま | URL | 2008.03.31 20:56 | Edit
和食ランチ、ほんとおいしい~
会席とは違って、肩肘張らずにまったりと食べられるのも魅力ですよね。
そのうちのんびりランチしましょ~♪

ブラウス、しばしお待ちくだされ~
ゆう⇒hinata--bokkoさま | URL | 2008.03.31 20:58 | Edit
お花かわいいでしょ~!
ほんとに素敵なんです。
hinata--bokkoさんもお花詳しいですよね!
ガーデニングの季節到来ですね!

!!リンクしてなかったですか~!
すっかりしているつもりでおりました・・・
こちらこそ宜しくお願いします^^
リンク貼っておきます^^
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
