スポンサーサイト


ぶどうのたね

tane3.jpg

浮羽の「ぶどうのたね」さん。
まわりにはぶどうの棚が広がっていました。
お店も森の中にある雰囲気で素敵です。

tane4.jpg

店先に古い三輪車が。
レトロです。

tane2.jpg

お庭にこんな洗い場が。
ホウロウのかわいい洗い桶がありました。
洗い場全体もいい感じです。

tane1.jpg

隣のギャラリースペース。
行ったときはしまっていました。

お店の中はいい風が入ってとても心地いいです。
グラスや陶器、磁器、質のよい洋服やのれんなど
いろんなものがお行儀よくならんでいました。
什器も作家さんのものみたいで味のあるものが沢山ありました。
年齢を問わず楽しめる空間だと思います。

食品や雑貨を扱う「たねのとなり」さん。
cafeもあってすごくおいしそうなメニューがありました。
くるみにレモンとしょうがをまとわせたお菓子を買いました。
シンプルなのにあとをひく味でとても美味しかったです。
和菓子屋さんも別棟でありました。


Trackback

Trackback URL
http://agreenbelt.blog50.fc2.com/tb.php/18-6921e05f

Comment

rie | URL | 2006.06.24 22:55
ぶどうのたね
今日行って来たよ!!!
今,ブログみててわかった。
おんなじところに行ってたんだね。

コンサートチケット申し込んだよ。
取れるといいなぁ
ゆう→rie | URL | 2006.06.30 22:48 | Edit
え~!行ったの??
カフェ行った???
チケット申し込みありがとう!!
毎年すまないねえ・・・
いい席があたりますように!!!!!
rieはくじ運いいからな~。
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
