スポンサーサイト


復活

今日は病院の再来日でした。
「もう大丈夫だよ~」というお墨付きをいただきました。
とにかくものすごい量食べます。
ご飯2杯とか当たり前のように食べます。
食が細いのに。。。それだけ体がエネルギーを欲しているんですね。
子供って心も体も素直だなあと実感します。

さて、病院を出て、多分こっちなんやけど~と散歩がてらbeans cafeへ。
ずっと行ってみたかったんです!
予想に反してちいさなお店。こじんまりです。

20080129231151


ランチは和と洋から選べました。
今日は豆腐ハンバーグのトマトチーズソース。
1人前を息子と分けて食べようかと思いましたが、
最近の食欲を考えて思い切って2人前注文。
これがアタリでした~
ひとつはパンにしたんですが、パンがくるなりわしづかみにして食べ、
おかずがきたらもしゃもしゃ食べ、私のライスまで3分の1は食べました・・・
食べ放題のざる豆腐も。。。
「おいしい、おいしいやんか」と連発。きてよかった・・・また来よう。
店員さんもとても親切でした。

その後、竹町のHoleさんで、カマンベールとクリームチーズとチーズプリンを買い、
若草公園のSLで遊びました。
200801292311512

寒いせいか、誰もいない若草公園。

そしてトキハの地下へ行き、夕食のおかずを買い、
30品目野菜ジュースを飲み、帰宅。

息子はバスの中でちらりと寝ただけで、また復活。
飛び回り、歌い、踊り狂ってます・・・
私のほうが疲れました。



電王が終わってちょっとさびしい・・・
実家で録画した最終回を見ていたら、「キバにしようえ~」としきりにねだる息子。
。。。あげ~電王、電王っちいよったに、もう心変わりかい・・・
デネブと侑人が抱き合うシーンに感動して、さっさとキバに。
なんかな~どうにも子供には歌いにくい歌やし。
主人公の男の子は乙女チック。。。
だいたいキバットっちなんなんかな~あれが一匹ずつ増えて行くんかな~

それより息子はヤッターマンに激しくハマっています。
もう、これまでのものとは比べ物にならないくらいのハマりよう。

息子は何を押すにも「ぽちっとな」と言うようになり。
うっかり私が押してしまうと本気で怒る・・・勘弁して~







Comment

kurumi | URL | 2008.01.29 23:53 | Edit
ゆうくん元気になってよかったね~~~
もりもり食べてくれると安心だねぇ。

私も電王が好きだったから「キバ」とかになっちゃってすごく寂しいー;;
モモタロスかっこいぃ~  笑
keiko | URL | 2008.01.30 20:43
息子君 食欲も出てきたみたいだし
先生の 『大丈夫』のお墨付きも頂き
ゆうさんも一安心 良かったですね

やっぱり健康が一番ですね


beans cafe
気になっているお店なんですよね
いつか行きたいな~~

我が家の息子たちも 最近ヤッターマンに
はまっています
一日何回見るの??って感じです
『ぽちっとな』も言っていますよ・・・笑い(*^_^*)


ゆう⇒kurumiさん | URL | 2008.02.01 00:03 | Edit
モリモリだよ~ほんとに。
モリモリ食べるから、あっちのほうもモリモリ・・・
どうりで太らないはずやわ~

電王な~Vシネマで続編決定で、反響がよかったら劇場版になるらしい。
モモタロス、かっこいいよね。。。
目も口も動かないのに、あんだけ表現できるってすごいよね。
ゆう⇒keikoさん | URL | 2008.02.01 00:05 | Edit
ほんと、ひとあんしんです。
ありがとうございます!

ヤッターマンって不思議な魅力があるんですかね~
うちの子も、実家に行くと何度も何度も見てます。
コレで最後!と言うとめちゃくちゃ怒るんですよ。。。
こっちも折れないですけどね。
そのうちヤッターマンブリーフとかヤッターマンTシャツとか出るんでしょうか・・・
| | 2008.02.01 19:20
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
