スポンサーサイト


多分アデノ。

こんばんは。

息子が突然高熱を出しました・・・いきなり39度5分なんてのは初めてでビックリ。
ぐったりして頭が痛くてたまらないようなので、夜間救急へ。
それは土曜日の夜だったのですが。
これが下がらない・・・40度なんて当たり前の世界になってしまいました。
半日してもう一度病院へ行き、インフルエンザではないことを確認。

熱が上がり始めて苦しむ姿は本当につらいです・・・母もがんばるよ。

今日になってようやく37度台になる時間もでてきました。

喉も赤いし、多分アデノウイルスに感染したみたいです。
今年は冬に流行ってるのかな・・・
明日かかりつけ医に行ってみます。

突然ですが、イベントのお知らせです。

くらしの‘ちいさな’はこ

その名のとおり、くらしのはこ がちいさくなりました。
参加作家は前回のとおりではありませんので
詳しくはブログをご覧ください。

今回はなんと、「予約制」です。
響きはかっこいいですが。。。真剣真剣なやみました。
予約してまで来てくださるお客様はいるのだろうか・・・などなどグルグル・・・

しかし、駐車場の混雑、レジや会場の混雑、試着室がなかったこと
え~これ、あの時売ってたの??気付かなかった・・・という声の多いこと・・・
を考えて、決めました。

会場はレトロな雰囲気満点の山田別荘さんです。
踏み心地の良い桜木の床、波ガラス、などなど
イベントと一緒に楽しんでいただけたらと思います。



Comment

keiko | URL | 2008.01.22 18:07
こんばんは
息子さん体調の方はどうですか?
子供が体調ダウンすると 心配で
夜も1時間おきに起きてしまいます
ゆうさんも ここ最近寒いので
看病疲れで倒れないように
気をつけて下さいね

イベントされるんですね
予約制のアイデア 斬新でいいと思います
イベントまで 忙しいと思いますが
頑張ってくださいね
cocoa | URL | 2008.01.23 00:00 | Edit
今日のメールびっくりしたよ><
これを見るのは先やと思うけど
無理せず頑張ってな!!

イベントブログできたんだね~~^^
今回はかげながら見守っておくよ☆
作家さんの中にmiyukiちゃんの名前
みつけてジーーーンと来ました!
ほな「無理せず」頑張るんやで~~~
ゆう⇒Keikoさん | URL | 2008.01.26 23:11 | Edit
御無沙汰してます!
おかげさまで今日退院しました!
寝不足で、、、さすがにきつかったです。
病院内は暑いくらいで、雪が降ったのも知りませんでした!
やっぱり冬は寒くなくちゃ・・・
体がなまりますね。

予約制、斬新ってわけでもないんですよ~
予約制でされてるイベントは結構あるみたいです。
初の試みなのでドキドキですが・・・
Keikoさんもよかったら遊びに来てくださいね♪
ゆう⇒cocoaさん | URL | 2008.01.26 23:14 | Edit
ありがとよ~!退院したよ!
まだ油断はできんのやけどな。

miyukiさん、参加してくれるってメールもらって嬉しかったよ~!
久しぶりに作品を見られると思うとワクワクするわ!
なんてったって我々の麻ひも先生やけんな!
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
