スポンサーサイト


新年会

いろいろお世話になっているpot.さんで
新年会のお誘いがあり、行ってきました!!
ポットラック(持ち寄り)だったので
私は角煮と、エビとアボカドのサラダを作りました。

メンバーはpot.さんの作家さんたち。
初対面や、一言二言御挨拶した方ばかりで緊張したんですが
みなさんほんとに気さくで素敵な方ばかりで!
素を晒し放題晒してしまいました・・・

さて、みなさんの持ち寄り。どれもすごくおいしかった!

クランベリーさんの自家製パンとキムチ!
IMG_3292.jpg


enaさんのオススメたこ焼き!
息子はコレばっかり食べてました~
IMG_3293.jpg


りんりんママさんの和風パエリア~!
玄米がすっごくやわらかくておいしかったです。
野菜のマリネもおいしかった~!
写真ブレまくりですみません(汗)
IMG_3297.jpg


手前の橙酢のちらし寿司と、ゴマの揚げ饅頭はpot.マスターの傑作!
奥手前が私作のエビとアボカドのサラダ
最奥がみわさん手作りの茄子のバルサミコ酢。
茄子が苦手な私でもおいしく食べられました♪
IMG_3296.jpg


他にもNonoさんはグランエポックのロールケーキ!
nanaさんの鶏手羽元のさっぱり煮や、グラタンも~!
わんちょさんのもち吉のおせんべいも!
そしてpot.のおいしいコーヒー飲み放題・・・

ほんとに幸せな一日でした。

しゃべりすぎてすっかりのぼせてしまいました~

pot.のみなさん、作家のみなさん、ありがとうございました☆
また会いましょう~♪



そして駐車場で、「カリテさん行く?」の一言で
リニューアルしたカリテ・エ・プリさんへ!

これはもうたらふく写真を撮ったので後日整理してアップしますね~

Comment

みわ | URL | 2008.01.16 07:17
たのしかったね。
ゆうさん、お料理苦手とか言って!!!
アボガドサラダも角煮もおいしかった。。。

来れなかった人たちもすごーく残念がってるから又やりますよ~。v-218
ゆう⇒みわさん | URL | 2008.01.26 23:08 | Edit
え?ほんとに下手なんですよ・・・
レパートリーが激しく少ないので・・・
次回は誰かに作ってもらおうかなあ・・・

次回もほんと楽しみにしてますっ!

メンチカツサンド、またやってください~
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
