

ハンドメイドブログができました。

これまで画像の残っている作品をブログにまとめました。

2006 2006年以前のもの
2007 2007年のもの

日にちはめちゃくちゃです・・・
できるだけ古いものから並べたつもりですが。。。

結構楽しい作業でした。
そういえばこんなの作ってたな~とか。
飽きっぽい性格らしく、いろいろ手を出してるな~とか。

それにしても、写真に残したつもりで残ってない作品がたくさん。
あ、あれの写真は??あれ撮ってなかったっけ?
みたいなのが多くて・・・
これからはちゃんと残しておこう。

ブログはコチラです。

a greenbelt :handmade


たいしたブログではないんですが・・・
よかったら見てください。


作品アップ専用ですのでコメントはできないように設定しています。
何かありましたらこちらのブログからお願いします。

Comment

どーもちゃん | URL | 2008.01.09 05:48
今年もヨロシクお願いします。v-10
近いうちに遊ぼうねv-221

ハンドメイドのブログ見たよ。
作ってもらいたい物があって、
カタログ感覚で見ちゃったv-392
ゆう⇒ど~もちゃん | URL | 2008.01.09 08:44 | Edit
こちらこそ、今年もよろしくお願いします!
遊びたいね~と思ってたとこだよ!
いつにする???ニヤリ

ブログ見てくれてありがとね~
カタログ~まあ、近いものがあるかも・・・
全く同じものっていうのは作れない可能性があるんだけど
オーダーは可能だよ~
いつもありがとうv-238
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
