スポンサーサイト


お正月

夫の実家での写真をまとめました~

IMG_3152.jpg


雪が降りました~
雪だるまに、次の仮面ライダー、キバのお面をつけたりして遊びました~
今年の雪はほんの少し。すぐ解けてしまいました。


愛犬、柴犬のゴウさん。17歳の若者です。
IMG_3199.jpg

右はゲキバイオレットのまねをする息子。


サンタさんのプレゼントの凧をあげました~

(部屋で凧で遊んで壊しかけた息子。
「せっかく買ったのに!」と夫。
「え?誰が買ったって??」と聞き返す息子。
「・・・サンタさん」と返す夫。睨む私。)

IMG_3215.jpg

快晴で風も吹いててよく飛びました。
義兄と夫にたらふく遊んでもらって御満悦の息子。
。。。矢印でコレと書いているのが凧です・・・こういうのうまくできない~

慣れてきたら自分であげられるようになりました。
IMG_3238.jpg


このあと義父がゴウさんを連れてきてくれておおはしゃぎ。
IMG_3245.jpg

犬と駆け回っても息切れひとつしない息子。
犬を追いかけて猛ダッシュで走って腰を痛めた夫。


帰りは義父とゴウさんと歩いて帰りました。
IMG_3257.jpg

義父は80歳。歩くのが早くて、追いつくのがやっとでした・・・
義父は若い頃陸上をやっていたそうです。
私の父も陸上選手でした。
息子は走るのが大好きです。血かな~。
余計なとこまで似ませんように・・・祈




Comment

RIE | URL | 2008.01.07 15:12
あけました。おめでとう
余計なことってなんなん?(ニヤッ)

二人の子供だからね。いろいろ似てくるだろうね。
私は,楽しみだよ。どんな所がゆうさんに似てくるだろうね。また、遊びに行くからね~。
ゆう⇒RIEさん | URL | 2008.01.08 09:08 | Edit
あけましたね~おめでとう!
素敵な年賀状ありがとうよ~☆
しかし宏、痩せちゃって・・・痛々しい・・・
忙しいんだろうねえ。

私に似てくるとこか~
こないだ夫に言われたんだけどな
息子のことを話してて、
私:「息子、ダメだって言うことばっかりするんよなー!!」
夫:「え?あんたもそうやん。あんたに似たんやろ~」

私は子供の頃はそれはそれはよく言うこときいてたらしいんだが
その反動か、大人になったらだめなことばかりやってるような・・・
夫に反論できず。認めざるをえなかったよ。。。
息子は私の背中を見て学んだんだろうねえ。

Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
