

ジャム

今お気に入りのジャムたち。

jam.jpg

左はマリアージュ・フレールのティージャム。マルコポーロです。
マルコポーロはお茶もすごくいい香りでフルーティで華やか。
ジャムは少し苦味がある中に甘さがさわやかで本当に美味しい…。
以前友達にプレゼントしたときに
ちゃっかり自分の分も買っていたのが引越しで発掘されました…。

右はたかはたファームの「くりのメープルバニラ」
刻んだ栗がたっぷり。
メープルシロップが結構入っているようで甘さがくどくありません。
そこにバニラの香りが加わって、幸せ~♪
福岡に帰省したとき「パンのナガタ」で買いました。
ナガタのパンも美味しいです。


明日から日田~浮羽郡を一泊旅行して
福岡の主人の実家へ帰省します。
天気はあいにくのようですが楽しんできます♪

Trackback

Trackback URL
http://agreenbelt.blog50.fc2.com/tb.php/16-b87abae8

Comment

yukari | URL | 2006.06.15 23:04
ゆうさん♪ こんばんは~☆
↓ハンドメイドどれも可愛いねッ♪
私、↓のこやぎ柄のが、すごく気になって何度も画像大きくして見てるよ~** すっごくかわゆ~い♪

明日から一泊旅行&旦那さまの実家福岡なんですね~**
楽しんで来てね~♪
雑貨shop行くのかな**^-^
その時はレポ楽しみにしてるね~**行ってらっしゃ~い^0^
ゆう→yukariさま | URL | 2006.06.16 01:06 | Edit
yukariさん、こんばんは~♪
こやぎ。生地にはさみを入れるのがもったいないくらいかわいいんです。
一匹一匹目が訴えてるんですよ~
「うちらかわいいやろ~」って。

明日から旅です。
詰め詰めのスケジュールでなく、ゆっくり動きたいと思ってます。
雑貨屋さんもどれだけ回れるかわかりませんが
がんばって写真撮ってきますね。
ワールドカップ第2戦は福岡でみます。
張り切って応援しますよ~!!!
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
