スポンサーサイト


近況

先日くらしのはこの打ち上げを山田別荘さんで行いました!

嘔吐下痢症が流行っていることもあり、少人数で・・・
少人数でも全員しゃべりまくりで、なんと4時間近くも山田別荘さんにいました!
女将さんありがとうございます・・・
山田別荘さんのランチ、すごくおいしいです~フフフ。
お察しのとおり、デジカメ忘れて写真撮ってません・・・すみません(汗)

そしてそして
atelier antennaさんにお願いしてたブローチを受け取りました!

20071212152214

おまけも付けてくださって!どうもありがとう!!

さらに[valokuva kahvila*]さんのカレンダーも受け取りました!
すっごく素敵です!後日詳しくご紹介しますね~

今日はatelier antennaさんにお礼等々お渡しするのに
萩原にあるクレープカフェ ミュールさんへ行きました!
ランチをいただいた(これまた写真なし…)のですが
具沢山のスープ、サラダ、そば粉のクレープに3種類のおかず、
クレープデザートにドリンク付で、確か860円・・・充実の内容にこのお値段は安い!
今日のクレープデザートはチョコとくるみのミルクレープでした!これがまたおいしい。
一人でゆっくりするにもよし
お友達と二人でしゃべり続けるにもよし。
クレープは生地が命だと思うんですが生地が香ばしくておいしいです。
また行きたいな~

それから
ロックミシンを購入しました。ローンでローンでローンで・・・(エコー)
返済のためにも(?)がんばります!
しかし、置き場所がなく、未だ箱の中です・・・
どなたか安くていいテーブルがあったら教えてください~

Comment

Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
