スポンサーサイト


とーつーぜーんーやぁってきぃたぁぁぁぁ

突然、夫の両親と兄が大分にやってきました。

連絡があったのは昨日。

「明日行くからね~」

え!!!!明日!!!!!!

…整体行って、ポットさん行って、シャビーさん行って
ビアンブニュさんのイベント行って・・・

と頭の中で立てていた予定は半分に。。。涙

そして義母はキレイ好き☆

決してキレイ好きとはいえない私はすぐに掃除に取り掛かりました…
窓、窓のサン、玄関の戸、トイレ・・・etc
お陰で大掃除が楽になりそうです。
(大掃除なんてまともにしたことないけど)

大変だったけど、息子も夫もとても喜んでいて
明太子におコメにリンゴにケーキに団子・・・
お土産いっぱいもらって
みんなでコタツでぬくぬくして楽しい一日でした♪




息子がテレビマガジンを買ってもらっていました。
一番後ろのページを見ると・・・

ちいさなポチ袋に「お年玉にこれがもらえますように」
みたいなことが書かれており

ヒーローもののおもちゃの写真がチケットっぽく載っており
ご丁寧に裏に商品名と値段が・・・・・・・

遠く離れたおじいちゃんおばあちゃんにも分かるようになってるんですな。。。
そのチケットをお店の人に見せたら説明要らずに買える。ってこと。

「これは割引券ではありません」という注意書きまである。

も~ほんとあきれかえりましたよ。。。オソロシイ

最近は食玩もすごいですね~
デンカメンソードなる食玩を買ったのですが
小さいくせにちゃんと色もきれいだし、ちゃんと回るし
なんちゃってな音も出る。
3歳だとこれでも十分満足なんでしょうね~
この手の食玩で電車のシリーズもあるんですが
これまた結構丈夫でうちの子にしては長持ちしています。

テレビマガジンにはもうすでに次の仮面ライダーのフリが。
電王終わっちゃうのがちょっとさびしいです。

Comment

Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
