スポンサーサイト


県北のたび

携帯で撮った写真が全部横に撮ってたので、、、
どうしたら縦にできるんだろ~
というわけで写真はみかさんのブログhttp://mainitino.exblog.jpを御参照ください~

まずはKURUさんへ。
私はカインダナチュラルのみゅうさんのファンです。
もう何年も前にみゅうさんの作ったバッグを見て以来虜になってしまいました。
KURUさん、ず~っと行きたかったので念願かなってうれしいっ!
みかさんありがと~!
想像以上にすてきなお店でこだわりがいっぱいで
こんだけ自分の好きなものに率直でいられるみゅうさんはやっぱりすごいです。
そしておいしいパンやスイーツ。
私はスコーンが一番のお気に入りです。
焼き戻して食べるとサイコーです。
KURUさんのパンは夫も息子も大好き。
ひとくち食べるたびに、いつも感動します。
夫も、「あ、これうまい!どこの?」と必ず聞きます。
毎週土曜日しか開いてないんですがドライブがてらいかがですか?

その後はカレーのぽからさんへ
念願のぽからさんのカレー!
息子が暴れるなかゆっくり食べられませんでしたが…
すっごくおいしかったです!
フルーツの香りがしました~
チャパティもライスもおいしいですっ!

そしてそして、pot.さんのブログで紹介されてた
アンティークの太郎工房さんへ。
すごい昭和の香りのお店です。
オーナーさんご夫妻がとってもとってもいい方で癒される空間でした。
子供達も庭でいっぱい遊ばせていただいて
お茶まで御馳走になり。。。
こちらもみかさんのブログを参考にされてくださいね^^
私は机の購入を検討中です~


県北はから揚げもおいしいお店がいっぱいあるし
なにげにディープですね~
また行きたいですっ!

Comment

kurumi | URL | 2007.11.20 16:52 | Edit
お店めぐりツアーおつかれさまでした~
私もkURUさんに一度行ってみたいんですけど、USAはまったくわかりやせん;
今度行ってわからなかったら、ゆうさんに電話するかもー^^
ゆう→くるみはん | URL | 2007.11.22 07:59 | Edit
USAなんて書かれたらアメリカかとおもうやん~
そりゃ私もUSAは分からんわ.。。って宇佐やん!
と一人ツッコミ入れてしまいました。

お店巡りツアー、さすがにチラシ配りでも回ってたんでね。。。
でもオーナーの皆様の優しいお心遣いに触れてすごくうれしかったです~
あ、電話ね。私じゃ全く分かりませんから。
私にかけてもらったら、みかさんに連絡取ります。(みかさんいいよね?)

いつでもど~ぞ~

さすがみゅうさん!なお店ですよ~
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
