スポンサーサイト


少しずつですが

少しずつですが作品作りも進めてます。

burannketto.jpg

ブランケット2種類。
こやぎ柄とおとぎばなし柄です。
キルト芯を挟まずさらっと仕上げています。
夏でも暑苦しくなく使っていただけます。
先週納品していますが、こやぎはお嫁に行きました。

おはりこ展出展分を、シャビーシックさんと
Natural Life union in kyushuさん主催のイベントに出します。
シャビーさんには昨日納品して来ました。
Natural Life union in kyushuさんのTeshigoto-ten(手仕事展)は
7月8日、春日市であります。


pocheさんの作家、KITIさんの作品です。
kiti.jpg

クモの刺繍が繊細でかわいらしくて一目ぼれ。
キッチンクロスのようですがかごカバーにもちょうどいい大きさです。
pocheさんは今月15日に一周年を迎えます。
cocoaさんと、お祝い何がいいかな~と考えて
いつもママを待ってる娘さんにプレゼントをすることにしました。
とても明るくてお姉さん的存在のオーナーさん。
これからも応援しています!!

Trackback

Trackback URL
http://agreenbelt.blog50.fc2.com/tb.php/15-24a57602

Comment

sae | URL | 2006.06.14 10:36
こんにちは。
以前、コメントをいただいてから、かなり経ってしまいました。。。

ブランケット、とっても可愛いですね(*^_^*)
私好み~♪
素敵なセンスをお持ちで、すごく羨ましいです。

ところで。。。私の誕生日、1976年10月30日です!(^^)!
かなり近くて嬉しくなっちゃいました。
さそり座さんですね(^_^)
ちなみにB型です。
えみさん | URL | 2006.06.14 23:20 | Edit
ゆうさん、こんばんは☆
pocheさんのイベント明日いくつつもりなんですよ~☆
ゆうさんも行かれるのかな??
でも雨かもねぇ・・・・

もちろんシャビーさんも行く予定にしてますっ☆むふっ。
ちこ | URL | 2006.06.15 03:13 | Edit
とってもかわいいですね~♪
ユニオンの作品も作ってるんですね~(*゚▽゚*)
私も張り切って申し込んだものの・・・
何も作ってません(TT)
ゆうさんの作品をじっくり見てきます♪

pocheさんも行きたいです~!!
うらやましい!!!
haluru | URL | 2006.06.15 09:28
ユニオンさんのイベント、一応行ってみようかなぁと思ってます。
最近は納品も全然できてなくて、ミシンに向かう時間もめっきり減ってしまってる状態なので、気合を入れなおさなくちゃだよ…
ゆうさんの気合を分けてちょ~~~!
ゆう→saeさま | URL | 2006.06.15 11:13 | Edit
きてくれてありがとうございます!
ブランケット、冬は渋めで作ってたんですが
今回はベビーにも・・・と思ってかわいらしくしてみました。
素敵なセンス・・・?
かなり恐縮です。

誕生日、近いですね~!!
もちろんさそり座
しかもB型です。
しかしルックスは正反対。
saeさんのように美しく生まれたかったです~。
これからもよろしくお願いします。
ゆう→えみさん | URL | 2006.06.15 11:14 | Edit
えみさん、こんにちは!
見事な雨ですね~。
pocheさん、今回は見送りです。
明日から日田~福岡に行くので…。
お土産楽しみにしててくださいな。

シャビーさんにはイベント分をいくつか納品しています。
見ていただけたら嬉しいです♪
ゆう→ちこさま | URL | 2006.06.15 11:19 | Edit
ちこさん、こんにちは♪
ユニオンのイベントにはおはりこ展出展分を出すんですよ。
今週末福岡の実家に帰るので
あすかさんに直接手渡します♪
ちこさんもがんばって作ってくださ~い!
当日は帰省できたらイベント行く予定なのでちこさんの作品にも会いたいです。
ゆう→haluruさま | URL | 2006.06.15 11:46 | Edit
私も帰省できたらユニオンさんのイベント行くよ!!
会場で会えたらいいね!
行ったらメールしま~す。
私もミシンにめっきり触らない時期があります。
そういうときに無理して作っても納得いくものができないんだよね。
ハンドメイド関係の雑誌や刺繍図案とか眺めてたら
じわじわ創作意欲が湧いてくるよ。
無理しないで作りたくなるときまで待ってみたらいいかも…?
ダリア | URL | 2006.06.15 17:14
こんにちは~!
先日はコメントありがとうございました!
嬉しかったですよ♪
ところで、このブランケット、激カワなのですが・・・
ゆうさん、通販なんてされる気、ありませんか?
ちなみにサイズは?
おいくらでお嫁にいかれたんでしょうか?

質問攻めでゴメンナサイ(^^;
また和ませていただきに寄りますね♪
ゆう→ダリアさま | URL | 2006.06.16 01:00 | Edit
お久しぶりです!
きてくださってありがとうございます。嬉しいです~!
ブランケットも褒めていただいて♪
サイズは70×90センチくらいでお値段は2500円でした。
生地自体は同じものがあるのですが
残念ながら肝心なキャラメル色のレースがございません・・・。
友達がお土産にくれたもので1mだったんです。
このブランケットはレースの部分がキャラメル色だからこそいいのだと勝手に思い込んでいます。
気に入ってもらえてほんとにほんとに嬉しいです。
通販、したいんですよ~。
パソコンの知識がほとんどないので
メールかBBSを設置してオーダーを受けようか考え中…
いつ現実になるかわかりません~

Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
