スポンサーサイト


結婚式

先日、友人の結婚式に行ってきました。

・・・感動した~

久しぶりの結婚式参列。
彼女とは10年来のつきあいで、学生時代寮で3年間生活を共にしました。
土日はいつもつるんで一緒にいました。
おもしろおかしい出来事もたくさんありました。
苦しいこともいっぱいありました。
一緒に乗り越えて、一緒に過ごした若い日々を思うと涙が止まりませんでした。

学生時代はぽっちゃりサンだったのに、すっかりスリムになってとてもきれいでした。
もともと色白さんなのでドレスがどれも肌に映えてきれいでした。

それより何より、彼女が彼を夫として選んだことに深く感動しました。

自分はどうだっただろう。
何か覚悟はしていただろうか。

今となっては覚えていません・・・ハハハ


ブーケをmaple tableさんにお願いしました。
もうほんとにかわいくて
花嫁さんが登場したとき、周りにいた女性が
「なあなあ、ブーケしんけんよくね~?」
「花束かわいい~!!!!!いいな~」
って声があちこちから聞こえました~
友達にも大好評でした。
ドレスにもよく合ってたし、髪飾りや新郎の胸の飾りもとってもすてきでした。

ブーケを持ってケーキ入刀。
IMG_2814.jpg


くるみさん、ゆりさん、忙しい中ありがとうございました☆
ものすごく喜んでましたよ~!!!!!








お料理もおいしかったです^^





さあ、現実が待ってますよ~!!!!!



いよいよ今週の土曜日に迫ってきたくらしのはこ。
もうドキドキです。
なぜこんな朝早くブログ書いてるかというと
先ほどイベントの夢をみたんですね~・・・・・

今回は当日の朝ディスプレイです。
9時からしか会場が開かないため、9時からオープンの11時まで
2時間でディスプレイしなければなりません。
もうドキドキです。ちゃんとできるんだろうか・・・・・
がんばるぞ~




Comment

| | 2007.11.07 18:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ちこ | URL | 2007.11.07 23:52 | Edit
とってもかわいいブーケですね~♪
しかも大分弁のしんけんよくね~?に反応してしまいました。
ホント。しんけんいいです。

イベントももうすぐですね~♪
マジで行きたいです~(><)
レポ楽しみにしとります!!

ラストスパート頑張ってください!!
ゆう→ちこさま | URL | 2007.11.08 20:47 | Edit
大分弁、やっぱ反応しますよね~
東京暮らし、さびしくないですか???

ラストスパートはのんびりやってます。
疲れをためすぎるとめまいが出るんですよ~
ハハハ

がんばります!

いつもありがとうございます(ペコリ)
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
