

じたばたする。

イベント(くらしのはこ)まで残すところあと半月近く。

じたばたしてます。

じたばたしてるくせに、ブログ更新したりして。

ど~せ
じたばたしたって、息子がいたら何もできないし。


…息子が寝ている間にチクチクして。息子が起きてる間に家事をする。
変な循環になってますが、結構手伝って(邪魔ともいう)くれるのでおもしろたのしいです。




夫の計画年休で木曜日から4日間福岡へ。

明けた週の金曜日からシャビーさんのイベント。

翌々週にくらしのはこ

翌々週にこれまた計画年休6日間で夫の両親とともに阿蘇へ旅行。

翌々週にポットさんのイベント

その3日後にちいさな森さんのイベント。

…一日に作れる時間はあっても3時間。
一体いくつできることやら。涙涙涙。

手抜きはしませんよ!!!!!
こういうときこそ意識して丁寧に作らなければ。

というわけで
ポットさんとちいさな森さん、納品多分少ないです…ごめんなさい。
参加することに意義がある。と思おう。
でも参加するからには全力で。とも思っております。
できる限りがんばります。
私の作品見たら「あ~これががんばった結果ね」と思ってください…

お断りすることも考えたけど
自分に挑戦したい気持ちもあったりして複雑です。
どうか温かく見守ってください、神様~。
子供が風邪ひきませんように~



こちらのブログは諸々が落ち着くまでしばらくお休みします。

くらしのはこブログはちゃんとアップしますのでぜひ見に来てくださいね~

くらしのはこブログ、たくさんの方が見に来てくださってて
イベントが始まる前から感謝の気持ちでいっぱいです。

くらしのはこ⇒http://kurahako.exblog.jp/


雑貨店の皆様のあたたかいご協力のもと、フライヤー(チラシ)も配布しております。
オーナーの皆様本当にありがとうございます。


…なんだか心がじ~んとしてきた~



私は午前0時を境に脳内の回路がおかしくなります。
深夜3時くらいは頭の中をシモネタばかりがぐるぐる回ります。
いくらミシンを動かしていても
いくらアイロンかけていても。

フツーなら思いつかないようなネタが浮かんだりして。(寝たら忘れる)

でも3時まで起きてると、翌日めまいに襲われるので1時までが限界。

そういえばうちの息子はミシンのことを「やんやん」と呼びます。
動いてるときの音が「やんやんやんやん・・・」と聞こえるのだそう。
私は最近ミシンの音が「ラララライ。ラララライ。ラララライ・・・」
と聞こえるときがあります。
藤崎マーケットなミシンになるのは、大抵波に乗ってるときなのですが。


…昔から、変わってるとよくいわれるけど
最近変人っぷりに磨きがかかっているのではないかと不安。

動くマンガとか。

一日をビデオに撮ってみたいとか(これは冷静に考えると言ってる方もおかしいぞ。)

ワタシってそんなに変かなあ。。。

どうせみんなどっか変なんだからいいじゃ~ん。
何が普通かなんて誰にもわからない!

と思うことにしてます。
そう思うこと自体が変なのかな~ぐるぐる。



ココにいろいろ書いてちょっとすっきり。
読んでくださった方ありがとうございます・・・

明日は自転車こいでポチさんに行って、あべさんとべらべらしゃべろ~っと。
あべさんはこれまで受けたことのない不思議な印象の方です。
何度会ってもその印象は変わりません。
きっと特別なオーラを持っているんだろうな~

Comment

Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
