スポンサーサイト


初夏のおはりこ展終了。

2日間、短い期間でしたが無事終了いたしました。

快くチラシを置いてくださったショップオーナーの皆様。
NEWSに掲載してくださったCottonFriendの担当者様。
ブログで紹介してくださった方々。
委託先であるSHABBY CHIC.さま。
会場であるカントリーマーケットのスタッフの皆様。
文句ひとつ言わず協力してくれた家族。
そしてそして来てくださったお客様。

多くの方の力をお借りして
イベントが成功することが出来ました。
本当に本当に感謝の気持ちでいっぱいです。

ただでさえ涙腺の弱い私は終了間際目頭がジンジンしてました。

イベントレポートはまた後日掲載いたします。
あまり写真が撮れてないのですが・・・。

編み編み教室で知り合ったあっこさんからのお花。
hana.jpg

ちょこっといただいて帰りました。
ありがとうございました。

お菓子やお茶など
たくさんの差し入れもありがとうございました。

是非2回目をやってほしい、楽しかった、という嬉しいお声。
イメージと違った、こういうものもあったらいいのに、というお声。
お客様と接することで沢山学ぶことができました。
作家として少し成長することができたかな・・・??
今回沢山の作品を作ることで自分が作りたいスタイルのものが
ちょっとずつ見えてきた感じがします。

最後に
約半年それぞれいろんなことがあるなかで
一緒にがんばってきたおはりこメンバー。
一生忘れることが出来ない経験を本当にありがとう!
これからもそれぞれの歩調でがんばっていこうね。


Trackback

Trackback URL
http://agreenbelt.blog50.fc2.com/tb.php/12-9c94b86a

Comment

mikanhana | URL | 2006.06.04 23:18
コメント一件目が私でごめん(笑)
記事読んだら涙が出てしまって・・・。

本当に本当にたくさんの方に支えられてのイベントだったよね。
感謝、感謝の限りです。

そしてゆうサン、いろんな細かい作業も快く引き受けてくれて、ありがとう。
みんなのまとめ役だったよ!
本当にありがとう。

半年間、おつかれさま。
おはりこの一員で本当に良かったって心から思います。
またいつかイベントしようね!!
これからも仲良くしていこう~!!

cocoa | URL | 2006.06.05 04:03 | Edit
ほんと、みんなのおかげだよね!
涙でパソコンこわれてない?
大丈夫っ!?
今はまだ本当に終わったんかなーって
なんか実感わかないけど。。。
チラシつくりからディスプレイ、
こまごました備品とかアンケートの
アイディア、縁の下の力持ちで
よく頑張ってくれたね☆
ホントありがとう!!!
今度ぜひおじゃまさせとくれー^^
ゆう→mikanhanaちゃん | URL | 2006.06.05 09:02 | Edit
こちらこそありがとう!
しっかり者で細かい気遣い、私にない繊細さでチームの☆です。

ほんとにね~涙ぽろぽろだよ。
こんな経験をこの歳でするなんてね。
家族に感謝です。
色々な面で子供たちにはガマンをさせてしまったよね。
でも私たち以上に子供たち同士も仲良しになったよね。
何度も来てくれたお義母さん、お母さんによろしくお伝えください。


ゆう→cocoaさま | URL | 2006.06.05 09:05 | Edit
PC無事です。
本当に感動の2日間だったね。
ウルウルです。
実感わかないね、確かに。
これから少しずつ家の中のことをしていきます。
引越してから家のなかのディスプレイとかほとんどやってないし。
そしてイベントから帰ってきたら家の中の散らかりようがすごい・・・気が遠くなったよ。
あ、もちろん片付けは翌日に後回し。
ほんとに泊まりにきてな~!!!
思い切りしゃべりまくろう!!
snow | URL | 2006.06.05 11:17
ゆうさん、お疲れ様でした。
久しぶりに会えてよかったよ♪

たくさんの作品に囲まれて、みなさんのがんばりが伝わってきました。
大変さも楽しさも全部伝わってきましたよ!
ホントにステキなイベントにお邪魔することができてよかったです。
また、会いたいね~。

P.S. ちらっとお話していた件ですが、また情報教えてくださいね☆
ちこ | URL | 2006.06.05 12:28 | Edit
こちらでコメントするのは、初めましてです。
お疲れ様でした!!!
とってもステキなイベントでした!!!
ちらっとですが、お会いできてうれしかったです(*゚▽゚*)

みなさんのステキな作品にもびっくりでした!!!
ステキなお仲間がいてうらやましいです♪

お疲れ様でしたm(__)m
また遊びに来ます!!
kayo | URL | 2006.06.05 17:30 | Edit
ゆうさん、本当にお疲れ様でした。
細かいことをいろいろとやってくれて本当大変だったと思います。
ゆうさん自身も引越しとかで大変だったと思うのに、いろんなことをまかせてしまってごめんね~~
当日は少ししか参加できなかったけど、とっても楽しかったよ。
絶対またしようね。

おっちんはだいぶよくなってきたよ。
おしっこするときもほとんど痛がらなくなったよ。
いっぱい心配かけてごめんね。
そして心配してくれてありがとね。
Rie | URL | 2006.06.05 20:41
感動のイベントやったみたいね。お疲れ様。
ゆう→snowさま | URL | 2006.06.06 08:45 | Edit
ありがとう~!!
わんちょさん、マルシェバッグがsnowさんの手元に行ってすごく喜んでたよ。
ガーゼハンカチもありがとう!
自分でも気に入ってて一枚持ってるんだよ~!
今度福岡で会いたいね♪

ブログタイトル変更してます。
実は私もHN変えたい…
息子の名前からとってるのでややこしいときがあって。
でも今更変えられない感じです。
ゆう→ちこさま | URL | 2006.06.06 08:47 | Edit
はじめましてです!
実は私、前からちこさんのブログに何度か伺ったことがあります。
コメントは残してませんが・・・
これからもおじゃましますね~!

イベント来て下さってありがとうございました!
ちこさん、元気いっぱいで素敵です。
またどこかでお会いできるといいですね。
そうそうunionのイベント、出品しま~す。
ゆう→kayoさま | URL | 2006.06.06 08:53 | Edit
どういたしましてです!
kayoさんのデジカメポーチとバッグはみんなが手にとって「いいね~!」って言ってたよ。
さすがです!!
kayoさん、ちょっとの参加でもすごい馴染んでて初日からいた感じだったよ~。
おうちにいてもココロはイベント♪だったんやろうね。

おっちんよくなって本当によかった。
苦労を思ったり、よかったって思ったりしたら自然と涙が~ごめんね。

ゆう→Rieさま | URL | 2006.06.06 08:55 | Edit
感動やったよ。
国試合格より感動したよ~

イベントに追われてて
Rieのショルダー作れんかった…
もうどっかで買った??
まだ買ってなかったら作るよ。
あの時言ってたデザインは忘れたんで(ごめん)
新しくデザインするな。
茶系やったっけ??
hinata--bokko | URL | 2006.06.06 15:18
ゆうさん、ほんとにほんとにお疲れ様でした!
うるうるだったんですね!
感動が伝わってきました。

またいつかイベントされるときに、ぜひお邪魔したいなぁ・・・^^
ゆうさんのなま作品が見たいです♪
maki | URL | 2006.06.06 19:21 | Edit
引越しなど忙しい中で、メンバー1たくさん用意して大変だったよね~。
しばらくは家のこともしないとね!まずはダンボール開封から??
いや、だんごむしかな??
しばらくはパパ孝行もしてあげてね!
これからもどうぞよろしく!!
わんちょ | URL | 2006.06.07 00:47
ほんとにお疲れ様!
副資材から、印刷ものから、そしていろんなアイデアも、ほんとに一番頑張ってくれたよね~。
ゆうさんがいなかったら、ここまでアイデアもでなかったよ。感謝してます。
この歳になって、こんな仲良しグループができると思わなかったから、ほんとに嬉しいです。
これからも、楽しくいこう!
しばらくはお互い、家や自分のことにとりかからねばね。
とりあえずクイックリー&豆麦房だっ!
ゆう→hinata--bokkoさま | URL | 2006.06.07 08:35 | Edit
ありがとうございます!
本当に感動でした~。

遠いですが旅行がてらに(?)見にいらしてください!
私もhinata--bokkoさんの生作品見たいです!!
ゆう→makiさま | URL | 2006.06.07 08:36 | Edit
いえいえ、小物が多いので…
大変でした。(きっぱり)
私も洋服作れるようにがんばろう。
まずは団子虫だよ、ほんと。
昨日のRRいったよ~。
ゆう→わんちょさま | URL | 2006.06.07 08:38 | Edit
タピプレ早く行きたい。
ていうか私たち病気だよね~。
わんちょ号があるので
私は色々動くことができたよ。
本当にありがとう!!!!!
そして、これからもよろしくね~。

次回はもっとアイデアを出して
楽しいイベントにしたいね♪
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
