スポンサーサイト


PC不調

パソコンの電源がいきなり切れます。

初期化してみたんだけどダメみたいで・・・
メーカーに聞いてみます。
やたらパソコンが熱を持ってるし
バッテリーがおかしいのかもしれません。

いつもヒヤヒヤして、とりあえずメールチェックや大切なことだけ済ませてます。

なかなか皆さんのブログまでたどり着けません~涙

買って2年…ケチって安いのを買ったけど…
パソコンの寿命ってどのくらいなんだろ~?

Trackback

Trackback URL
http://agreenbelt.blog50.fc2.com/tb.php/115-e6d7e028

Comment

なな | URL | 2007.07.25 19:31
全く同じです!
勝手にパソコン電源が切れちゃいますよね!
夏の熱さが原因みたいで、クーラーを効かせた部屋で使用したほうがいいみたいですよ☆
| | 2007.07.28 13:10
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mika | URL | 2007.07.31 19:55 | Edit
PC不調、つらいですね~(涙)
良いお知らせが~♪
蔵さんプロデュースteam申・第2弾が地方公演は大分入ってました~♪
私は何が何でも行きますよ~!!!
もし、都合があえば行きませんか~?
育児に支障がなければですが・・・。
ゆう→ななさま | URL | 2007.08.04 16:52 | Edit
なるほど!ということでファンをチェック。
掃除して、パソコンの下に100均のミニすのこを敷きました!
すると以前より電源が落ちる回数が激減!
扇風機もパソコンに向けてガンガンかけてます!
情報ありがとうございました~感謝感謝ですっ!
初期化する必要なかったかも・・・汗と涙
ゆう→mikaさま | URL | 2007.08.04 16:54 | Edit
行きたい~~~~~~~~~!!!!
私、舞台というものを見たことがないんですっ!
博多座にそのうち行ってみたいなあとは思ってたんですが
なんと大分でもあるんですね!
昼かな~夜かな~ムフフ。
昼だったら子供は託児に!
夫に休みを取ってもらおうかな~ムフフ
一緒に行きましょう!!!!!
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
