

明日は雨の予報。

明日からちいさな森さんのイベントですが
どうやら雨のようです。
このまま降らないでいて欲しいのですが…

さてイベントへ出す作品達第2弾です。

ホワイトリネンのストール
enbro.jpg

刺繍の入った生地をフリンジにして。
しっとりとした肌触りを楽しんで欲しいです。

フリークロス
free.jpg

大きくクロスステッチを入れてます。
ハンカチにしてもいいし、かごにかけたり目隠しとしても。
敷いてもかわいいです。
上質なリネンです。

リネンチェックのエプロン
エプロン

質の良いリネンのチェックと耳を生かしたデザインです。
紐は太めにしてホールド感を出してます。
リネンバードのリネンテープと、アンティークのイニシャルテープがアクセントです。

フルエプロン
full.jpg

コットンダンガリーでさらっとしてて涼しげです。
シンプルにしています。
ショート丈もあります。

大人マリンなエプロン
otona.jpg

ネイビーのリネンをたっぷりと。
綿麻ストライプで紐とポケットを作りました。
渋めの色合いのストライプで気に入ってます。
ちいさなアンカーワッペンをつけて抑え目のマリンです。

こどもワンピ2
kodomowannpi1.jpg

ベージュギンガムと悩みましたがやっぱり黒がすきです…
レースがアクセント。
ギャザーの量を調節できるようになっています。

革持ち手ポーチ
pochi.jpg

定番化しつつあるポーチ。
ちょっとずつ改良を加えていってますがこれが完成形になりそう。
今回はクロス柄の綿麻キルティングと、ボーダーニットキルティングで。


さて今日の玉木くん。
食わず嫌いに出てましたね~
髪型が昔のヒーローものみたいになってて・・・
しかも格好がちょっと…変だと思ったのは私だけでしょうか??
玉木くん、いつも個性的な靴はいてますよね~どこのだろ。
まあルックスはさておき、テレビでみる限りの彼の性格が好きです。
あ、声も好き・・・



アホですな。ちょっと病気です。
とにもかくにも明日のドラマ楽しみです。

Trackback

Trackback URL
http://agreenbelt.blog50.fc2.com/tb.php/111-1c0de5b4

Comment

どーもちゃん | URL | 2007.05.25 23:48
今日は、会えて嬉しかった(*^^)v
覚えててくれてアリガトウ。
人が多くて、話すどころじゃなかったけど、
また会える日を楽しみにしてます。

| | 2007.05.26 13:11
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007.05.27 21:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます
mocha-snow | URL | 2007.05.27 21:25 | Edit
マルシェお疲れさまでした!!
今日お会いできて沢山お話できて楽しかったです。お勧めのパンまだ全部は食べてませんがカスタードもシナモンロールもとっても美味しかったです。
また色々お話しましょうね~♪
ゆう→どーもちゃんさま | URL | 2007.05.27 22:04 | Edit
私もうれしかったです~!
お友達のお腹の赤ちゃんもすくすく育ってるみたいで何だか安心しました。
ほんと話すどころじゃなかったですな・・・
今度ゆっくりお茶でもしましょ~♪
ていうかまたフラワーアレンジメントに参加したいっす。
ゆう→mocha-snowさま | URL | 2007.05.27 22:07 | Edit
会えないだろうと思ってたので
ほんとびっくりしましたよ~!!!
娘さんは大丈夫でしたか??
イケメン君にも会えてうれしかったです。
きっとうちの子も床ゴロ族になることでしょう。

カスタードおいしかったでしょ~
生地が軽いので、胃も楽なんですよ~。
色々リッチに入ってどっしりしたパンも美味しいですが
うすださんのような体に優しいパンも美味しいですよね!
| | 2007.05.28 00:05
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007.05.28 00:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007.05.30 22:28
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
