スポンサーサイト


ディスプレイ♪

昨日、おはりこ展のディスプレイ&納品で
カントリーマーケットへ行ってきました。

オーナーのカワノさんにも参加いただいて
ショップらしく出来上がりました!
カワノさん、さすがプロです!
手際とセンスの良さに脱帽。

こんな感じにできあがりました。

ohariko2.jpg

キッチンクロスやおやつマット、トートなど。
kayoさん作のかわいいミトンは子供用があります。

ohariko3.jpg

雰囲気のあるミシンのまわりには
くるみのヘアゴムやピン。
ソーイングセットもあります。
右手のほうにはマリンコーナーも。

ohariko4.jpg

mikanhanaちゃん作のイカリキャミ。すごくかわいいです。
合わせているcocoaさんのスカートやmakiさんのスパッツも。
miyukiさん作のあみあみのぼうし、かわいいです。

ohariko8.jpg

大人服、子供服、エプロン…
たくさんならんでいます。

ohariko9.jpg

副資材は外にマルシェ風に出します。
気軽に手にとってごらんください。
はぎれやカットクロス、たくさんご用意しています。
キットものもありますよ。

ohariko10.jpg

麻ひものバッグなど、古いミシン台にならんでいます。
アクセサリーもあります。
キッズエプロンもカジュアルでかわいいです。
大人服もキャミやスモックブラウスなどかわいいものがあります。

雑貨もディスプレイもののなかに
いくつか販売できるものが入ってます。

こうしてディスプレイしてみると品物の数にびっくり。
売れるのか不安と緊張でいっぱいです。
こちらから声を掛けすぎても買いにくいだろうし
説明不足でも買いにくいだろうし・・・
もう接客は不安でいっぱいです。
来て下さった方に楽しんでいただけるようにがんばります。

ぜひぜひ声をかけてくださいね~。

当日レジ、試着は2階になります。
2階もかわいいものや生地がいっぱいです。




Trackback

Trackback URL
http://agreenbelt.blog50.fc2.com/tb.php/11-59abeaf2

Comment

ゆり | URL | 2006.06.01 10:26
とてもかわいい作品がいっぱいで
近くで見てみたいです(-^^)
和歌山の近くだったら絶対に行ってます(^^)
ディスプレイって難しいですよね。
でもとてもかわいいです☆
頑張ってくださぁい!!


miwa | URL | 2006.06.01 20:54
遊びに来ました。カワイイ作品がいっぱい。小さい子がいてみんなよく作るね~。
おはりこ展の作品も多いですね。見ごたえたっぷりって感じ。お家の形のマット?が気になるわ。いよいよですね。ご成功をお祈りしてます。
□□meg.□□ | URL | 2006.06.01 21:04 | Edit
いよいよでね。
頑張って~
行きたいな。
rumi | URL | 2006.06.01 22:47 | Edit
ヤバイーーー欲しいものだらけよ!
いいなぁ凄い見に行きたい!
今度関東出張しない?(笑)

お客さんいっぱいきてくれますように。
楽しんできてね(^_^)ノ
queico | URL | 2006.06.04 20:15
今日は長い時間おじゃましました☆
お会いできて嬉しかったデス^m^
素敵な展示を満喫させていただきました!ありがとうございます。
可愛い作品ばかりで目が回りそうでした^^;
マリンなバネポーチ大事に使います。
ゆう→ゆりさま | URL | 2006.06.05 08:46 | Edit
ありがとうございます!
無事イベント終わりました。
皆さんのあたたかい応援のおかげです。
和歌山でも探したらやっているのでは・・・??
ていうかゆりさん、企画してみましょ~!
ゆう→miwaさま | URL | 2006.06.05 08:49 | Edit
お忙しい中コメントありがとうございます!
そして貴重な日曜日にご来店くださってありがとうございました。
お店のスタッフの皆様にもまたお会いできて嬉しかったです。
pot.さんの作家さん、素晴らしい方ばかりなので本当に恐縮です。
息子さんハンサムですね~!
またみんなでお店に伺います。
ありがとうございました。
ゆう→meg.さま | URL | 2006.06.05 08:51 | Edit
ありがとうございます!
無事終わりましたよ~
このあとはunionのイベントですね。
私はunion shopのほうに作品をお願いします。
よかったら見てみてください。
(当日は忙しくてそんな暇ないですよね~)
福岡に帰省することになったら絶対伺います!
ゆう→rumiさま | URL | 2006.06.05 08:53 | Edit
ありがとう!!
無事におわったよ~!
関東出張??できたらいいけどね~
関東も素敵な作家さんいっぱいだろうから
探したらいいものあると思うよ!
ゆう→queicoさま | URL | 2006.06.05 08:57 | Edit
ご来店いただいてありがとうございました。
お会いできて本当に嬉しかったです!!!
感激でした~!
展示も楽しんでもらえて嬉しいです。
その上ご購入いただいて・・・
本当にありがとうございます。
パンツも素敵に着こなしされるんでしょうね!
次回の作品楽しみにしています!
製作がんばってください!
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
