スポンサーサイト


イベント参加します。

久しぶりの更新です。
急にイベントに参加させていただくことになり
亀ながら地道に作品作ってます。

イベントは、大分市萩原にある「ちいさな森」さんで年2回行われる
「ちいさなマルシェ」です。

ちいさな森さんのHPhttp://www.konatama.com/
こちらから飛んでください~。

何度か伺ったことのあるイベントですが
色々盛りだくさんでとても楽しいです。
去年だったかな?朝取り大根を一本50円で買ったのを覚えてます。
その頃はまさか自分が参加することになるとは
思ってもみませんでした~

で、作ってる作品はコチラ。
こどもワンピ
kodomowannpi.jpg

リネンとリップルのコンビです。
かわいく、シンプルにさわやかに~

コースター 4種
kosuta.jpg

それぞれ2枚組です。
上質リネンを使ってます。

リバーシブルスタイ

女の子用
stai1.jpg

stai2.jpg


男の子用

stai3.jpg

stai4.jpg


ファスナップで肌にやさしく。

コットンリネンのダブルガーゼストール
stol1.jpg


他にもバッグ、革持ち手ポーチ、フリークロス、ヘアピンヘアゴム類
エプロンなどなど。
また後日アップします~。


ところで。

デマシタ。

花泥棒!!!!!

なんと、根っこごとごっそり持っていかれました。
玄関先に植えていたものです。
ずっとずっと欲しかった苗でした。
どこにも売ってなくて
浮羽の道の駅で見つけて去年の夏に植えて
やっとつぼみが付いたところでした。
結局花を見れずじまい・・・涙。
名前が分からない花なので買いようもありません・・・

うちの借家は玄関と玄関が向かい合っていていつ誰が出てくるかわからないのに
よく堂々と持っていけたなあ・・・と。
玄関は道路からは見えないので、明らかにうちに何らかの用事で来たことのある人だと思われます。
丸く上手に掘ってポッコリと穴が開いて、軽く埋められてました・・・

ユーカリもオリーブもジャスミンもトネリコもレモンバーベナも
高いのはどれも無事・・・
その苗だけが持ち去られていました。
花も咲いてないのにどうして何の苗か分かったんでしょう。
きっと園芸歴の長い方なんだとおもいます。
でも盗んでまでして楽しいのでしょうか。
うちの荒れた玄関先ではかわいそうだと思ったんかな・・・泣
なので今朝は草むしりしました・・・

それにしてもショックでした。
皆さんも気をつけてくださいね。


カウプレ明日までです。
沢山のご応募ありがとうございます。
あと少しの期間しかありませんがよかったらご応募ください。
http://agreenbelt.blog50.fc2.com/blog-entry-106.html




Trackback

Trackback URL
http://agreenbelt.blog50.fc2.com/tb.php/108-6bff846f

Comment

kayo | URL | 2007.05.22 08:53
すごい人がいるもんやね~~
盗んだ花を見て癒されるんでしょうか??
なぞですなあ・・・

イベント・・こっちの友達と行こうか・・って話てます。
ゆう→kayoさま | URL | 2007.05.23 00:38 | Edit
そうっちゃ!永遠の謎やわ!!
ほんとある意味すごいよ・・・

イベントぜひぜひきてね~。
金曜の午前中ならいるよ~。
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
