スポンサーサイト


近況

最近は暇なのか忙しいのかよく分からない日々が続いていました。

プレゼント企画、沢山のご応募ありがとうございます。
ゆっくりお返事させてください…すみません。
Dの雑貨、先日買ってきました~!
悩みに悩んで渋いセレクトになりました。
まったりしていただきたくて、器にしました。
まだ期間がありますのでよかったらご応募くださいね~。
ご応募はこちらから。
http://agreenbelt.blog50.fc2.com/blog-category-0.html


5月10日は息子3歳の誕生日でした。
近所のケーキ屋さんのケーキでお祝いしました。
cake.jpg

近頃はアンパンマンよりゲキレンジャーや電王なのですが
素直に喜んでくれてよかったです。
体はすっかりよくなり、体力も戻ってきてます。
取り戻すかのようにものすごい食欲で驚いています。
心配してくださった皆様、ありがとうございました。

昨日オンパクイベントが行われている
富士屋ギャラリー一也百へ行ってきました。
大好きなプチボヌールさんの作品を沢山見てきました~♪
相変わらず素敵な作品達でした。
大人の女性って雰囲気です。
miwaさんとたらふくお話してきました。
ちょっと足を延ばして鉄輪のもろみソフトを食べました!
・・・うまいっ!
コクがあります。お勧めなのがよくわかります。
写真を撮るのを思い出したときにはコーンまで達していました・・・


その後シャビーさんへ納品に行ってきました。
また写真を撮り忘れてしまいました・・・
マルシェバッグ、デジカメケース、リネンハンカチ、
エプロン、大小さまざまのストール、カゴバッグにつけるポケットを納品してきました。
カゴバッグにつけるポケットは紐を持ち手に結んで
外ポケットにも内ポケットにもできるというもの。
紐をリネンテープにしているので丈夫だと思います。

今日は母の日。
久しぶりに美容室へ行ってきました。
ばっさり(?)切ってちょっと長めのボブにしてもらい
軽くパーマをかけてみました。
パーマなんて何年ぶりか・・・いつも縮毛矯正だったしな~
いつもといっても独身時代の話ですが。
十分母の日を祝ってもらった気分です。
義母にはフレイバーのシフォンケーキ。
実母にはチュニックと帽子をプレゼントしました。

最近作ったもので手元にあるのはこちら。
wannpi.jpg

ローウエストワンピです。前は全開するので羽織としても着られます。

シャビーさんでmaple tableさんのプリザーブドのブーケを購入。
kabe.jpg

バラして我が家の色んなところに飾りました。
kurumiさんのセンスはほんとに素敵だな~といつも思います。



Trackback

Trackback URL
http://agreenbelt.blog50.fc2.com/tb.php/107-a9f5170c

Comment

kayo | URL | 2007.05.13 21:49
ゆうくんお誕生日おめでとう♪
早いね~~
体調も元に戻ったようでよかったね。
元気が1番だね。

うちの子は今だに「九州」でもりあがってるよ(笑)
またみんなで遊びたいね~~
mayamin | URL | 2007.05.14 10:34 | Edit
久々の書き込みです・・・^^;
ゆうくん誕生日おめでとう♪♪
体調も良くなってきたみたいでよかったね。

ワンピすごくかわいいね!!
私もワンピ縫ったんだけどイマイチの出来でへこんでるよ・・・(涙)
実物みたいな~^0^
また、近いうちにみんなで会いたいね☆

kurumi | URL | 2007.05.14 14:20 | Edit
こんちわぁー!
プリザの買っていただいたんですね~、、
うれしいです~~ ^-^

息子ちゃん元気になってよかったですね~♪
密かに毎日こちらへおじゃましてるんです☆
おうちがとってもかわいぃ感じでいいな~。。
見ならわなきゃ・・・ *^o^*
ゆう→kayoさま | URL | 2007.05.18 22:52 | Edit
「九州」で盛り上がってるとは予想外やわ~
フフフ。

ほんとに元気が一番だよね。
病気すると身につまされます。
ゆう→mayaminさま | URL | 2007.05.18 22:54 | Edit
ありがとう~!

そうそうワンピ・・・
初挑戦やからね~もちろんアチコチ色々と・・・
先生方には恥ずかしくてみせられませ~ん

またあそぼうにゃ。
ゆう→kurumiさま | URL | 2007.05.18 23:09 | Edit
コメントありがとうございます!
いつも見てくださってるんですね~
恐縮です。
息子はシャビーさんに行くと、いまだに
「おにいちゃんいないねえ」と言ってます。

うちは和風の借家でして、
白壁の部屋はひとつしかないんです~
あとは緑壁で。。。インテリアは苦労します。
半ば放棄してますが・・・

ブーケのユーカリ、すごくいい香りでトイレに置いてます。
強力な消臭効果ですね!
今度ユーカリを沢山買いたいですっ!
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
