

ブログ始めて2年。

すっかり忘れていましたが
ブログを始めて2年たちました。
飽きっぽいのによく続いてるな~と自分でも驚きです。
前のブログから通算するともうすぐ90000アクセスです。
こんな地味なブログを見て下さる方がいて嬉しいです。
これからも地味に亀更新になると思いますが
よろしくおねがいします。

記念と言っては何ですが
感謝の気持ちをいっぱいに込めまして!
かな~~~~り久しぶりにプレゼント企画をやってみます。
お初の方もお気軽にご応募ください。
なんて・・・応募くるんだろうか。



A ダブルガーゼのサマーマフラー
  短めにくるっと巻くマフラーです。
  端がフリンジとレースのどちらか選んでいただけます。
  素材は綿麻でカラーはアイボリーです。

B リネンハンカチ
  色はフラックス(普通のリネン色)です。サイズは50cm四方程度。
  刺繍を植物か動物で選んでいただけます。

C おやつマット 2枚組
  リネンのギンガムにレースをあしらったシンプルなデザインです。
  生地の色を水色かベージュから選んでいただけます。

D 雑貨。(何にするか全然決めてません~)
  
  
それぞれにちょこっとおまけがつきます。
写真はアップしません。
お手元に届いてからのお楽しみにしてください~。


それでは応募方法です。
左にありますメールフォームか、コメント欄からご応募ください。
ご記入いただくのは
1 お名前(ハンドルネームでかまいません)
2 メールアドレス
3 御希望のコース(ABCDのいづれか)

以上です。
締め切りは22日です。23日の夜に抽選してアップします!
当選された方にのみご住所等お伺いするメールを差し上げます。

コメント欄は記事右下の「c」をクリックすると出てきます。
コメント欄からご応募される際は
「管理者にだけ表示を許可する」のところにチェックを入れるのを
お忘れにならないようお願いします。

ご応募いただいた内容は個人情報保護に基づきまして管理いたします。




息子の体調は少しずつよくなってきてます。よかった~。
しかし体力が戻るには時間がかかりそう。
まだ動きにキレがありません。
気長に待つとします。もうしばらくおかゆです~。








Trackback

Trackback URL
http://agreenbelt.blog50.fc2.com/tb.php/106-03c1d876

Comment

| | 2007.05.08 01:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007.05.08 16:03
このコメントは管理人のみ閲覧できます
chutaro | URL | 2007.05.08 16:21 | Edit
ゆうさん、こんにちは♪
先日はお祝いコメありがとうございました。

久しぶりお邪魔したら・・・カウプレ中!!
ラッキー♪と、厚かましくも^^;
メールフォームから応募させていただきます(^-^)

いよいよ鹿児島へ帰ることになりました。
実家は大分、変わらないので(笑)
また帰省したとき、イベントなんかあれば
きっと出没すると思うので、お会いできる日を楽しみにしています。
| | 2007.05.08 16:34
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007.05.09 07:55
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007.05.09 14:53
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007.05.09 16:47
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007.05.10 06:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007.05.10 08:52
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007.05.11 22:59
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ゆう→chutaroさま | URL | 2007.05.13 18:00 | Edit
こんにちは!ご応募いただきありがとうございます♪
今頃鹿児島でしょうか~
鹿児島といえばかすたどん。
かすたどん、美味しいですよね~
ご実家でゆっくり体を休めてくださいね。
今度イベントに来られたら是非是非声をかけてくださいね!
| | 2007.05.14 10:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007.05.15 08:15
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007.05.16 12:00
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007.05.17 21:04
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007.05.18 22:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007.05.20 22:21
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007.05.22 10:39
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007.05.22 13:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2007.05.22 20:18
このコメントは管理人のみ閲覧できます
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
