スポンサーサイト


bienvenuさんIsland Waysさんのイベントへ

昨日えみさんが出張木工にきてくださり
さらにイベントに誘ってくださったので
給料日前だけど行ってきました(ノリノリで)

息子は仲良し(ギャング仲間)のこーちゃんと会えるので
それだけでかなり嬉しい様子。よかったね~。

着いたのは9時40分くらい。車2台目。ウシシシ。
実はイベントで並ぶという経験がないので
どういう状況になるのか、不安と好奇心でいっぱいでした。

開店まで遊びまくる息子たち。
ko-musu.jpg

もう1人3歳のお兄ちゃんが加わり、遊びはさらに激しさを増します。
しかしうちのギャングどもはパワーが・・・
お兄ちゃんを何度も怒らせてしまいました・・・ごめんね。
ママも赤ちゃん連れなのにすごく穏やかでにこやかで素敵な方でした。
またどっかでお会いできたらいいな~♪
遠くからどっかで見た人が~と思ったらkimama cafeのyukiさん。
そしてお花の先生であるお母様もご一緒!
またお会いできて嬉しかったです!

早く行ったおかげで整理券4番で入ることができました!
奥のデッキがすてきに変身していて感動~もっとゆっくり見たいです。

あれよあれよという間にお客さんが増えて、すごいことになってました。
milk teaのnaoさんにも遭遇。やっぱしかわいい~。

身動き取れんけど、あれが見たいけど届かんけど、


これがイベントなんやな~!!!!!


と、興奮。妙に面白い。
おはりこの時のお客様の気持ちもこんな感じだったのかなあ。
そうこうしているうちにギャングが脱走したので退散。
全然ゆっくり見れなかったけど色々とゲット。

bian.jpg

洋書(数学の本みたい)は色々あった中からこれをチョイス。
表紙が気に入ったのがもう一冊あった・・・う~ん両方欲しかった~。
ラベル。かわいい~。紙物好きがこういうとこで顔を出します。
cokia mableさんのドライ。
この色合わせがものすごいツボで迷わず手にしました。
整理券を配ってらしたのがcokia mableさんだったらしい。
かわいい方でした~!
KURUのkinda naturalさんのミルクジャム。
家にナチュラルが2瓶あるにもかかわらず買ってしまった塩キャラメル!たまらん~。
ココアくるみのときと同じくらいの衝撃でおいしい!
そしてあちこちでお名前を拝見するyotti先生のパンとクッキー。
美味しかったです~。

あ~あれを買い忘れた~ってのがちょこちょこ・・・

途中bonneさんに寄って(別記事)

アイランドウェイズさんへ。

こちらもお客さんがいっぱい!
みんな表情が普段お店に来てるときと違うんですよね~
血走ってる感じで眼差しが真剣。
私もそうなんやろうな~。
古いもの、最初にかなり出てしまったとのこと。
花火屋さんが使ってたという不思議な古道具を購入。
棚とも呼べず、ほんとに不思議なものです・・・
デザイン自体が気に入ったのが大きいかな~。
使い道はちょこちょこ思い浮かぶのですが、置き場所に悩みます。
うまく使えたら画像にしたいと思います。
こちらでも息子飴ゲット・・・
お茶がいつもながら美味しい~!ほっとするひと時でした。

イベントってやっぱり楽しい。
主催するのも楽しかったけど、お客さんになるのもすごい楽しい。
またやりたいなあって思いました。


帰りはお弁当を買って坂ノ市のPOCHIさんへ。
ここでもベラベラとしゃべって退散。
あべさんとお話すると、不思議と落ち着くしすっきりするし、安心するし。
ほんとに不思議な方です。


あ~それにしてもえみさんほんとにありがとう。
こーちゃんもありがとうね~!
そしてお店のみなさん、参加された作家さんたち、お話できた色んな方にもありがとうです。
出会いも沢山ありました~!
息子ともどもものすごく楽しくて濃い1日でした。







Trackback

Trackback URL
http://agreenbelt.blog50.fc2.com/tb.php/103-8ea443df

Comment

mocha-snow | URL | 2007.04.21 00:55 | Edit
早速エミさんのページから遊びに来ちゃいました。今日ビアンヴニュさんの開店前にご一緒させていただいた者です(*゜▽゜*)
早く行ったので待ち時間が退屈かなぁと思っていったのですがゆうさんたちとお話できてあっという間に時間がたちほんと楽しかったです♪こんな素敵な出会いがあったので待ち時間がほんと貴重でした。しかも整理券貰う間上の子(hayato)を見ていただいちゃってありがとうございました。保育園で結構下の子には慣れてるはずなんですが、まだまだhayatoも修行が足りないようですぐ怒ってごめんなさい。いずれもう少ししたら妹にやられる日が近いんですけどね。
是非是非これをいい機会としてこれからちょくちょくこちらに遊びに来ても良いですか??良かったらまた直接お会いする機会も作りましょう!!
本当に今日はありがとうございました☆
ゆう→mocha-snowさま | URL | 2007.04.24 17:39 | Edit
コメントありがとうございます♪
ほんとに待ち時間あっという間でしたね~!
かわいい赤ちゃんにも癒されました。
いや。。。息子さんおりこうです。
うちの子はほんとにギャングそのもので…
兄弟がいれば違うのかなあ・・・

ぜひぜひまたお会いしたいですっ!
育児話や布の話もしましょう~!
あ~うちはオンボロ借家ですが。。。
よかったらいらしてくださいな。

こちらこそありがとうございました♪
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
