スポンサーサイト


シャビーシックさん、移転オープンですよ~

shagennkan.jpg


みなさん、待ちに待ったシャビーシックさんの移転オープンが
ついに明日に迫ってきました。

昨日納品に行ってきました。
他の作家さんにもお会いできて嬉しかったです!
みなさんきれいで気さくな方ばかり。
えびさんのお人柄ですね~!

店内、写真撮りまくりましたが、ネタバレになりそうなので
厳選して数枚アップします。
ここもツボ、あれもこれもツボ。大興奮でした。

雑貨も色々!家具が引き立ちますね。
shagarasu.jpg


食器棚。これが一番好きかも。天然生活に出てきそう。
ものすごく味があってかわいくて大きさも最高です!
shatana.jpg


トイレ。シンプルですごくいいっ!光の入り方や窓辺の感じ。
小さな空間にこだわりいっぱいです。
あ~こんな感じのトイレなら掃除も念が入りますね~。
shatoire.jpg


今回一番気に入ったショット。
shagood.jpg


たそがれる?息子とみかんはなちゃんの娘。
shana.jpg

息子、大暴れでした・・・猫さん、えびさん、すみませんでした

他にもカゴてんこもりコーナーや
食器コーナー、作家ものコーナーなどございます。
充実した広さと品揃えで素晴らしいお店になってます。

私が納品したもの・・・
色々納品しましたが写真撮り忘れました・・・

ブランケット、エプロンドレス、フルエプロン、ラップエプロン
斜めがけバッグ、ミニバッグ、ピンクッション、
ヘアピン、ヘアゴム、ペットボトルケース、スカート、のれん
テーブルクロス

以上です。
どれもシンプルにちょっとアクセントを加えて作ってみました。


今頃猫さんもえびさんも大忙しで詰めの作業をされてることと思います。
働く猫さん、すごいかっこよかったです。
働く男の姿って素敵ですよね~。
息子にも父親が働いているところを見せたいです。

宝物のようなお店です。
これからどんどん素敵になっていくんだろうと思うと楽しみです。
みなさんもお楽しみに~♪




Trackback

Trackback URL
http://agreenbelt.blog50.fc2.com/tb.php/100-f6fc7a0c

Comment

mikanhana | URL | 2007.04.11 16:39
昨日はおつかれさま~^^
記事アップしたけれど、写真が載せれなかったのでリンク勝手に貼らせてもらいました~!
よろしく~~^^
haluru | URL | 2007.04.12 10:03
いよいよですね!
私が委託している雑貨屋さんも移転されるようなんですが、新しい場所がまだ決まっていないそうです。
ってか、最近納品さえしていないので、あんまりつっこめないのですが…
新しい季節も始まったし、なんか楽しいコトないかなぁ♪なんて思ってる今日この頃です☆
ちこ | URL | 2007.04.14 22:09 | Edit
今実家です♪

も~う!!!
めっちゃ素敵でございました~♪
巾着ゲットしました(^-^)
かわいいから使うのが楽しみです!!

チャー子がピンを気に入って、どうしても買う!!と握り締めてたので買いました。
普通じゃ~泣こうが騒ごうが買わないのに…かわいかったからすんなり買っちゃいました(^_^;)

お洋服もたくさんで素敵でした~!!

お店もかわいかったし、また行きたいな~!!
これからも頑張ってくださ~い!!
ちこ | URL | 2007.04.15 18:10 | Edit
すんません…何回も(^_^;)
巾着よく見たらゆうさんのやなかったです(-_-;)
すんません…
でもめっちゃかわいいので気に入ってます♪
ゆう→mikanhanaさま | URL | 2007.04.15 18:14 | Edit
了解っ!
といってもこれだけやけどな・・・
オープンしてまだ行ってない~
早く行きたいね!
ゆう→haluruさま | URL | 2007.04.15 18:16 | Edit
そうか~移転されるんですね。
実家の近くになればいいのに。
なんて都合のいいことを思ってみたりして。
楽しいことないかな~ほんとに。
家の前の雑草や蜂やクモが姿を現してきて
ちょっと憂鬱・・・
ムカデが出る夢みたよ・・・
ゆう→ちこさま | URL | 2007.04.15 18:21 | Edit
ご実家なんですね~!

ピンお買い上げくださってありがとうございます!
ボタン外れたら接着剤で付けてくださいね・・・
巾着、かおりさんのですね!(ミカンハナちゃんの他にかおりさんがもう1人いらっしゃるのです。)
生地使いがかわいいですよね!
ご本人にお会いすることがあればお伝えしますね!
子供のはトーマスの風呂敷なので、
私も欲しいと思ってるんですが自分で作れと旦那に突っ込みいれられます…
生地の山をみれば当然そう思いますよね(汗)

お店、ほんとかわいいですよね!!!
是非またきてくださいね~!
Comment Form
公開設定

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
