

アートマーケット終了しました。



アートマーケット終了しました。
今回は2日間の開催でした。

はじめましてのお客様、
久しぶりにお会いするお客様、
お話できて、とても楽しかったです。

作品は季節感を無視して好きなモノを集めてみたので
ちょっと挑戦的だったのですが
とても喜んでいただけて嬉しかったです!
足元の悪い中お越しいただき、本当にありがとうございました。


アートプラザスタッフの皆さま
出展者の皆さまも
2日間お世話になりました!


差し入れをいただいたり
励ましてくださった皆様も
本当にありがとうございました!

アートマーケット初日でした。



今日はアートマーケット初日でした。

運動会のお弁当の準備をしてたら
場所取りに行った夫から延期を知らされました…
七割がた作ってたのでショック…
月曜に延期になったので、運動会見にいけます。
それはそれでよかったのかも。
今年もリレー選手。がんばれ!


というわけで、ぴかさんにお店番をお願いしていたのですが丸一日出られることに。
「ぴかさんいないんですか?」な方がたくさん。
さすが顔が広いですね。

今回はディスプレイにグリーンをあしらったりしてみました。
全体的に見やすいかどうかはわかりませんが…
壁付けのピアスラックを作ったりして毎回試行錯誤です。


明日もみなさまのお越しをおまちしています。
お気軽に遊びにきてくださいねー!

明日の作品たち。

ブローチたち。
シンプルからゴージャス(?)までさまざま。


かわいらしいポピーのヘアピン。


パールのネックレスシリーズ。
パールとフープの量に差を出してみました。




淡水パールシリーズ。




最後の小粒タイプは淡いピンクもあります。

首回りがレザーコードのネックレス。
マグネットで付け外しします。



レザーコードペンダント


チョーカーいろいろ。




どれも古いビーズを使ってます。
個人的にとても気に入ってます!

シェルトップペンダント
前回のアートマーケットで好評でした。
二重にすればブレスレットにも。
今回出展はありませんが私自身は赤いコードのを使ってます。




他にもペンダントトップ各種や
ピアス、イヤリング、スマホピアス(イヤホンジャック)もてんこ盛りです。

ぜひお気に入りを見つけにきてください!



★28日土曜の11時から14時まで友人(ぴかさん)にお店番をお願いしています。
この間はその場でのパーツの交換はできません。
発送や翌日受取でしたら可能ですのでご相談ください。
申し訳ありませんがよろしくお願いいたします。

今週末はアートマーケット

いよいよ今週末はアートマーケットです。
今回は2日間の開催になりますので
ご都合の良い日に是非遊びにきてください^^

作品もアップしていきたいと思います^^


こちらも更新中⇒facebook page Greenbelt



★ARTPLAZA「アートマーケットvol.17」★
日時 : 平成25年9月28日(土)29日(日)
時間 : 10:00~16:00 
会場 : アートプラザ 2Fアートホール
入場料:無料
駐車場: あり
    荷揚中央駐車場か西駐車場に停め、
    帰る直前にアートプラザ受付でチケットにスタンプを押すと無料
 
http://www.art-plaza.jp


出展作家★28日(土)
Kushi Kushi&POTEN/ゆい工房/時枝 霙/新井真之/北村直登/623/
a greenbelt/*babyblue*/しゃぼん玉/ymtdsk art works/
別府基地KAZUMI SATO/ぬのことば/諸富 京子/中野マーク周作/mako/
ハルバルゼン/PIPTON/うさっこSAKKO/手塚 聖香/
豆塚エリ/デザインジュエリー作家 大嶋恵美子/さら/髙木 康子/

出展作家★29日(日)
ザ・キャビンカンパニー/MANA/白川 千佳/Katzeitung/a greenbelt/
*babyblue*/しゃぼん玉/ちー/イツミドリ/Habaco/児玉商店/
ymtdsk art works/優季/別府基地KAZUMI SATO/Ryoko/諸富 京子/
森 美月/mako/84's実輝弥/ほっこりドーナツコースター/*clear*/
PIPTON/うさっこSAKKO/手塚 聖香/豆塚エリ/
デザインジュエリー作家 大嶋恵美子/二宮 敏泰/さら/Mai/髙木 康子/


art17中サイズ

ネックレスいろいろ。

久しぶりに作品の写真を撮りました。
これまではデジカメで撮って、パソコンに入れて、
リサイズして、やっと投稿…。
妊娠出産でパソコンから遠のいていて
今もそれはたいして変わらないのですが
iPhoneのおかげでフェイスブックやブログの更新が楽になりました。
ガラケーが好きなんですが、こういう時はやっぱり便利です。

新しい作品は思い切り夏を引きずってますが(笑)
珍しく色で遊んでみました。


ネイビーから淡い淡いブルーのグラデーションビーズを
パールと合わせてみました。


グリーンとブラックのマーブルのビーズに、
ベージュのファルファーレビーズやパールを合わせました。
大人な雰囲気です。



ターコイズカラーのビンテージシードビーズ。
1~2ミリの小さなものを一粒ずつ通しました。
トップにはビンテージのフラワーペンダントトップをつけて
レトロな雰囲気にしてみました。




シードビーズネックレスシリーズ。
ビンテージのシードビーズは色が絶妙です。
シンプルな装いにも合わせやすいです。





カボションやグラスストーンと、パールやビーズを合わせたシリーズ。
ブルーの大きなグラスストーンはビンテージスワロフスキー。
控えめな輝きで吸い込まれそうです。


ビンテージスワロフスキーのペンダント。


ドイツのビンテージビーズ。


ターコイズカラーのビンテージビーズとレザーコードのネックレス。
白シャツやタートルにも。


こちらは新作のピアス、イヤリング。








ご紹介した以外にもいろいろ作ってます。

お手にとって見ていただけたら嬉しいです(^ω^)

コーヒー教室

タウトナコーヒーさんのコーヒー教室に行ってきました。

タウトナさんのコーヒーが大好きなのでどうしても行きたくて、
次男を母にお願いして行ってきました。

場所は菓子工房きのもとさん。


自分のドリップの仕方がいかに間違ってたか思い知りました。
丁寧でわかりやすいレッスンでした。
とても勉強になりました!


レッスン後はきのもとさんの塩パンサンドイッチに


いちじくのタルト。
いつもながら絶品です。


pot.のマスターの素敵な笑顔でますます楽しく。


花旬さんやプチボヌールさんにも久しぶりにお会いできて
とっても充実した一日でした。

タウトナコーヒーさん、きのもとさん
ご一緒した皆様、ありがとうございました!

また会える日を楽しみにしてます(^∇^)
twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
