

本年もありがとうございました。

2011年もいよいよ終わりです。

今年も皆様にささえられて
無事に一年を終えようとしています。

作品を手にとってくださった方、
お世話になったお店の皆様、
楽しい時間を過ごしたみんな
本当にありがとうございました。


たくさんの新しい出会いがありました。
新しい考え方を知って
今まで見えなかった自分が少し見えるようになって
ちょっとは年相応に近づけたかなぁ。

辛いこと、悲しいこと、悔しいこと
深々と考えさせられること
たくさんあったけど、
少しでもなにかに生かせたらと思います。


来年は私自身、試練の年になります。
自分との戦いです。
何とか乗り越えて、また新しい自分に会えたらいいなぁ。



来年もよろしくお願いします(^o^)

年の瀬

忘年会やアクセサリー展や忘年会や忘年会。

そしてクリスマス終了。
ひと仕事終えた感でいっぱいです…
楽しいと言えば楽しいのですが
時間に追われての準備はやっぱり大変。
バターを使わないさっぱりケーキは簡単にできるのですが
今年は実家の分と2台だったのでバタバタしました(笑)
メインは揚げ物がイマイチな息子リクエストの
手羽先のスパイス焼きと
夫リクエストのステーキ。
ステーキ肉は特売品だったけどとてもおいしかった。
豊後牛バンザイ!

サンタさんから息子へのプレゼントは
adidasの腕時計とかいけつゾロリの新刊。
どちらも喜んでくれてひと安心…
寝る前にサンタさんへの手紙を熱心に書いてた息子。
みかんと共に置かれてたので読んでみると
あきれるほどの物欲…とにかく欲しい物の羅列。
最後に「サンタさんありがとう」
と小さくかかれてました…。

あとは年越しという大仕事!
年賀状もまだ作ってないし
掃除してないとこもまだまだ。
来年半ばに待ち構えてる大仕事に思いを馳せながら
がんばろうと思います。

マースキノコ様も、幸運のベニテングダケバッジ様も
無事に入手できたし!
あとは自分の努力あるのみ!

ならびます。

あさこさんのかわいいスイーツたちがpot.さんで販売される!
とのことで。

私のアクセサリーも並ぶことになりました。
22,23,24日の3日間です。

なにせ画像がないものですから
こんなのが並びますよ
とご紹介できませんが・・・

忘年会や新年に、新しいアクセサリーで
少しだけ気持ちを盛り上げてみませんか?

贈り物にもどうぞ。




***

息子、ずるずると(?)空手を続けて
今回の昇級試験で青帯になりました。
スイミングのテストでも順調に級を進めてます。
本人は平泳ぎ50mを1分5秒で泳いだと言ってますが。
本当だろうか・・・(信じてないひどい母親)
練習はイヤだけど、試験や試合は大好きという
スリル好きの息子。。。
これからもがんばれ。

ありがとうございました。

お客様から「ブログ更新してないですね。広告でてますよ」と言われてしまい・・・

最近ツイッターばかりで(ばかりってほどつぶやいてませんが)
とんとブログから遠ざかっています。
ブログというよりPCから・・・

先日のウフカフェさんでのイベント、アートマーケット
ご来場いただき本当にありがとうございました。

ウフカフェさんでのイベントは
ほんとうにのんびりまったりとしたイベントで
ご来場くださったかたがたものんびりとカフェを楽しんでくださり
とても楽しい一日になりました。

ここからはぶっちゃけですが
来場者数や売上に目がいくイベントは
自分の考えているスタイルと違うなあと常日頃思っており
来てくださった方がゆるりとすごしてもらえる
質にこだわったイベントをいつかやりたいと思ってました。
売上を考えないというのは甘い考えなのですが…
今回こういった形で実現することができて
本当に感謝しています。

ありがとうございました。


翌日はアートマーケットでした。
相方のブースを間借りして、
少しですがアクセサリーを並べさせてもらいました。
アートマーケットでは毎回本当にうれしい出会いがあり
貴重な時間となっています。
今回は午前中しか店番できなかったので短い時間でしたが
とても楽しかったです。
お向かいのブースが大好きなsheepさんで、
相方と一緒に「素敵だねえ~」と何度もつぶやきながら眺めてました。
これまたかわいい羊のオーナメントが並んでいて黒羊と白羊を購入。
大切にします~^^
シルクスクリーンでとてもすてきな作品を作っている作家さんにも出会えて
短い時間だったけど本当に充実していました~


相変わらず写真はありません・・・
そろそろ携帯を買い換えて、ちゃんと写真を載せたいなあ~
(今年購入したデジカメはほとんど出番なし)
twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
