

癒される。

先日、相方親子とつくみイルカ島へ行きました。

かわいいイルカたち。
すごく癒されました。
IMG_1160.jpg
笑ってるみたいです。


そして最近のモコ。

IMG_1179.jpg

もともと、あまり大きくならないだろうと予想してましたが
やはり。
生後9ヶ月という育ち盛りにもかかわらず、
2ヶ月前と体重に変化なし・・・
どうやら豆柴のようです。
ラッキーというかなんというか・・・
性格はとても穏やかで、とてもどんくさいです(笑)
リードが外れて門が開いてても、のんびり。
目の前にいる猫に気づかない。
宅配の人が来ても、玄関先で腹まるだしで爆睡。
そして子供大好き。おばちゃんもおじちゃんも車も大好き。
全く番犬にはなりませんが、一応たまに吠えます。。。

夫の実家の柴(雄)が激しかったので、ギャップを感じますね~


ここんとこ体調がイマイチなので
動物達に癒されながら、ゆっくりとすごしています。

ガリはん教室。

先日(といっても随分前)

カキノジン先生のガリガリ絵はんこ教室に行ってきました。

これは先生の仕事道具です。
20111002 255

そしてデザートにでたケーキ(ケーキの前にピザやサラダやラザニアが登場)
を取り分けたあとの残り。
20111002 258

コーヒー豆をゴリゴリし終わったところ。
20111002 259

コーヒーを淹れる湯をわかしているところ。
船小屋コーヒー絶品でした。
20111002 261

…載せられる写真はこれくらいです。
あとはふざけた写真ばかりで載せられません。

まあそれくらい楽しかったってことです。

肝心のガリガリしたハンコや
先生のワンショットはありません・・・
何を撮ってたんだか・・・

一緒に行った、クランベリーさんやみわさんも
とても楽しかったみたいでよかったです。
テーブルが一緒になったウタコちゃんも。
かわいい新妻ウタコちゃん。またどこかで遭おうね。

abeさん、chiicoさん、そして先生!ありがとうございました!

乗馬体験

これは夏休みの出来事です。

カメラに画像が残ってました・・・

夏休みは本当にたくさんのことがあったけど
写真に残したものはごくわずか(苦笑)

塚原の乗馬クラブに夫の知り合いが通っていて
招待券みたいなのをもらったので行ってきました。

20111002 038

雨が心配されたんですけど、カンカン照りではなくいい具合に曇り。

わんちょ家ご子息、白馬に乗る。
20111002 044

うちの子は穏やかな牝馬、クレタケちゃんに乗る。
20111002 060

馬をいじめてるように見えてしまう、わんちょ氏。
わんちょ氏の乗った馬は競走馬でした。かっこよかった!!
20111002 070

写真が暗いけど・・・
変わり者三人、馬に乗るの図。
20111002 063

気持ちよくてとても楽しかったです。
私は馬がかわいそうなので乗らなかったケド。
馬を見ているだけで癒されます。
おりこうさんたちです。

スタッフの方もみんな親切で楽しかったですよ~

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
