

アートマーケットですよ。

来る9月17日(どようび)10時から17時まで。

11thart_saishu.jpg

今回の特別展示も面白そうです^^

マペットづくりも楽しそう~当日受付先着順になっております。
(3歳以上、小学生以下)にぎやかそうです^^


私はいつものとおりアクセサリーを中心に出展します。
秋冬向けのシックなものもご用意してますよ。
今回はわりとシンプルな感じかもです。

PCの調子がイマイチで、まだ画像のアップが難しい。
早く治って欲しいです~涙

タビロク 1

(パソコン未だ不調のため画像なし)

朝、福岡を出発!
モコは夫の実家でお留守番。


朝ごはんは空港で三日月屋のクロワッサンを食べる。
おいしかったけどお菓子っぽい。

人生発の飛行機に大興奮の息子。
耳が弱いので耳痛が心配でしたが、
イヤープレインという耳栓のおかげで耳痛なく過ごせました!
そしてなぜかCAさんがやたらと飲み物をすすめて歩いてる。
そんなに飲めないよ~
機内販売もこんなに宣伝してたっけ?


羽田着。
荷物が多いのでホテル直行のリムジンバスをチョイス。
東京は相変わらずグレーな感じ。


チェックインまで時間があるので、新宿パークタワーへ。
コンランショップとにっぽんフォルムへ。
コンランショップはわざわざ…と思ったけど来て正解。
家族で楽しめました。
にっぽんフォルムも素敵なものがいっぱい。
三谷龍二さんの作品もよかったし
とてもすてきな照明や椅子の数々にうっとり。
そのお隣りのコーナーも
こだわりの品揃えですごくよかったけど
ここで息子の腹減りコールでタイムアップ。
「カーフェ~がしたい」という息子の訳のわからない主張を退け
(コンランショップのカフェは若い女子ばかりで夫がかわいそうなので諦める)
地下にある中華のお店へ。
味もサービスもとてもよかった。
この値段でこの味はなかなかないぞよ~
何より息子が大絶賛。「カーフェ~行かなくてよかった。」だって…
散々愚痴ったくせに…


まだまだパークタワーを満喫したかったけど
息子の明日のために(本来の目的は空手の試合)ホテルへ。
サービスでワンランク上のお部屋にしてくれたので
眺めもよくて、広くて快適。
疲れたのでしばし寝る。
寝ている間に息子と夫はホテルのプールへ。

中華で満足したので夕食はデパ地下で軽く済ませることに。
デパート大好きには外せない伊勢丹へ。
今、古道具の展示販売をやっていてなかなかの賑わい。
ディスプレイもとても素敵!
デパートやけんどうせ高いんだろ~なんて思ってたら
めちゃくちゃお手頃価格でかなりびっくり!
テーブルも椅子も小引き出しも棚類もいろいろな種類あるし
えーっ!これ、この値段なの!?
と言うものばかり。
ほんと大分よりかなりお安い…しかもどれも美品。
買って帰れないのがほんとにほんとに悔しくて涙を飲みまくる。
イイホシユミコさんの器やEcokaの雑貨が並んでいて
古道具達と雰囲気ぴったり。
イイホシユミコさんの器は手に持った時の感覚がすごかった。さすが。
割れ物は持って帰れないなとあきらめたのに、
配送にすればよかったと今になって思う…

リビングの階と遊中川のある呉服コーナーに長居。
どちらもすごく楽しすぎてすっかりのぼせる…。
欲しいものだらけで鼻血が出そうでした。
子供もおもちゃ売り場のトランスフォーマーコーナーに興奮。

地下で散々目移りしながら食品を買い込み、ホテルへ。
ぴったんこカンカンを見ながらおいしいデリをいただきました。


なんだかんだで雑貨三昧(笑)

旅録つづく。

はじまるよん


空手の試合始まります。
強そうな子供たちがいっぱいです~

携帯のカメラはもう限界…
twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
