

ありがとうございました。

昨日、COUNTRY MARKETさんで行われた、Olu Building project

たくさんのご来場ありがとうございました!

私は23日の予定だった運動会が25日に延期になったため。。。
運動会後に駆けつけました!
少しの間でしたが、いろんな作家さんやお客様とお話できて
本当にたのしかったです!

いない間に店番してくれたわんちょさんcocoaさんに感謝!
同じく運動会後に合流組のくま印さんもお疲れでした~^^
オーナーのカワノさん、参加された作家のみなさま、ありがとうございました^^


先日門司港であったおさんぽマルシェも、ありがとうございました。
いつか行ってみたいおさんぽマルシェ、
作品だけでも参加できて、本当にうれしいです。
Dinetteのまきさん、スタッフのみなさん、本当にありがとうございました。


今週末は朝地町の酒蔵である、
「ワスレカケテイタ「ヨサ」ニモヨヲス」が行われます^^
こちらも楽しみです!!

pot.さんで開催中のアクセサリー展、
今回もご好評いただいているようで、本当にありがとうございます。
一昨日ペンダントを追加納品していますので
よかったら足をお運びくださいませ~




そしてそして。。。
5月あたりからマーチングの練習を開始したという運動会。
年長さん最後の運動会ということで親も子供も気合入りまくりでした!!
息子の通う幼稚園の運動会はそれはそれは盛大で・・・
・かけっこ
・組体操
・親子で騎馬戦
・クラス対抗リレー
・マーチング
・カラーガードorリボンorバルーン
コレに加えて、進行や年少さんのお世話があり
年長さんは大忙しなのです。

息子はクラス対抗リレーのアンカーでした。
いつも明るくテンションの高い息子ですが
練習で3位になって帰ってきた日は、悔しさで黙り込んでいるし
スタート前の顔は緊張でこわばっていました。
(プレッシャーや不安を親に言わないタイプだということが判明・・・)
他のクラスのアンカーの子も、本当に足が速くてライバル的な存在。
お互い刺激しあって練習してきて、速さを競っているのは
幼稚園生といえど、スリル満点でした。
結果は2位。あと少しで追い抜けた感じで惜しかった~
全力で駆け抜ける姿は、息子だけでなくどの子も本当にいい表情をしていて
見ていて涙がでました。たくさんの元気をもらいました。

いつも忘れ物ばっかりで抜けている息子ですが
いざというときはなかなかやるじゃん。と涙混じりに思いました。
親が気が付かないところでも子供は成長していくものなんだなと思いました。

年少さんのときは、年長さんみたいにたくましくなれるのかと
一抹の不安を抱いたものでした・・・
小さくてかわいい年少さんを見ると
息子も少し前まであんなにかわいかったんだな~と懐かしくなりました。
事故も大きな病気も無く、ここまで成長してくれて
本当に幸せでありがたいことだと思います。
こうして楽しい時間や、感動にたくさん出会えるのも
周りの人たちのお陰だなあと、しみじみと思いました。
私も心の恩返しをしていかなくては。


おおいそがしがし。

イベントが続きます。

本日から1カ月、pot.さんでアクセサリー展始まります。
今回はゴールドカラーも作ってみましたよ^^
秋のガーリースタイルや、シンプルコーデのスパイスにどうぞ。
pot.さんにはhacu.の新作くつしたも入荷したそうなので
併せてごらんくださいませ~
040b486652fd8122d06959e9507bd7cf.jpg


19日は門司港おさんぽマルシェです。
d0069575_19364540.jpg
北九州のDinetteさんのブースで作品を販売していただきます。
毎回大賑わいのおさんぽマルシェ。いつか行ってみたい!
 

25日はCOUNTRY MARKETさんのワンデイイベントです。
総勢30名の作家さんが集まります~
出張cafeもありますよん。
a0154644_12485750.jpg 


お次は10月3日。朝地町の酒蔵であるイベントです。
小邦寡民さんのブースで販売していただきます~
オサレなフライヤーです☆
s-IMG.jpg


23日は運動会。
今年は幼稚園最後の運動会ということで、
夫の両親と義兄も来るので大量のお弁当になりそう!!
息子もクラス対抗リレーでアンカーを走るので
コンディションの調整(?)に余念がありません(笑)

年末までにいろんなことが山積みです。
がんばろ~!!!!!




忙しいけどドラマはしっかり見てます。
特に熱海の捜査官にどっぷりはまってます。
共犯者はだれだろ~私は東雲ちゃんのような気がするけどな~読めん。
まさか謎が謎なまま終わってしまうんじゃ・・・
それにしても怪しい人だらけ。
好きな役者さんばっかりなので終わっちゃうのがザンネン~



ありがとうございました!!

こんな暑い中、夏の疲れが出てくる時期なのに
お客さんは来るんだろうか・・・と思ってましたが

さすが、県内外で有名な方も出展されていらっしゃるイベント。
今回もにぎわいました~

今回は相方と隣同士で別々のブースにしました。
いつもくっついてちゃ気持ち悪いもんね(笑)
個性が出てて良かったと思います^^


私はひとり店番をしたため(実際には息子とふたり)
なかなかブースを離れることができず・・・
結局他の作家さんのブースは回れませんでした(T-T)
ザンネンでなりません・・・
私の代わりに(?)息子があちこちのブースにお邪魔してたみたいです。
お邪魔だっただろうに、みなさん親切にしてくださって
本当に感謝しています。この場を借りてお礼申し上げます。


今回は本当にいろんな方が来てくださって、すごく楽しい1日でした。
久々に会えた人、どうしてるかな~と気になっていた人・・・
少しずつだったけどお話できてよかったです。
ほっとしました^^
みんな元気にがんばってる。わたしもがんばろう。


お客様にもたくさんお声をかけていただいて…
しどろもどろになるんで、本当に恥ずかしかったです。
アクセサリーが派手めだったせいか、若い女の子も多くて
みんなキラキラしてて、声を聞いているだけでかわいらしかったです~(変態か)


アクセサリーも予想以上に巣立っていきました。
何度も頭をひねってパーツの組み合わせを考えて
ツボをみつけてうれしかったことや
新しい持ち主になってくださった方が健康でいられるように願いながら
パールやビーズをひとつずつつないでいったこと。
古いグラスストーンにしかない、渋い色合いに感動して見入っていたこと。
思い出しては、お客様にお渡ししました。
一枚一枚、手作りした袋も、喜んでいただけてよかったです^^
本当にありがとうございました。


さあ!反省点もいろいろ。
もっとディスプレイの勉強をして、作品を見やすくしなきゃな~と思いました。
あと、もっと話も上手にならんとね。。。
だいたい大雑把でざっくりとしたしゃべりなんで
敬語をうまく使いながら、言葉を選んでしゃべるのが苦手なんです。。。
性格と育ちですね。。。チーン。
がんばろう。


…なんと当日デジカメを忘れていってしまったため
画像が一枚もありません(号泣)
コレが一番の反省点ですかね~


最後に、アートプラザのスタッフのみなさま、
参加された作家のみなさま、
ご来場くださったみなさま。
本当にありがとうございました。

twitter

agreenbelt < > Reload

*
profile

ゆう 

Author:ゆう 


4人家族+犬
のんびり暮らしています

アクセサリーを製作しています
ときどき布小物、洋服

大分県在住

*itaku*
-oita-
Atelier sumer
(アトリエシュメール)
Discover by ACID GALLERY
(大分フォーラス1F)
ACID GALLERY サーカス
(全国展開期間限定ショップ)
sequoia
雑貨&ギャラリー 民

-fukuoka-
Charm*
dinette
Tronc

entry*comment
mail

名前:
メール:
件名:
本文:

counter
*
.
category
link
*管理者ページ
ブログ内検索
RSSフィード
